Nicotto Town


麗魔の区域


チーム≡(゚◎゚)≡タコラッチ出動!

画像

タウンの片隅にあるタコラッチ社で
チーム≡(゚◎゚)≡タコラッチのメンバーが集い
正式入社式&決起集会がおこなわれた!

説明しよう!!チーム≡(゚◎゚)≡タコラッチ】とは!!

ニコっとタウンの“楽しい・ステキ・面白い”を探しだし
みずから取材し激写したスクープを世に広め
ニコっとタウンの栄華と繁栄を願う秘密(!?)結社である…!!

特ダネの為なら、その身を犠牲にしてでも追い求め
東へ西へと!朝も夜も!!カメラ片手に
タウンを疾走しているのだった…!!*p(へへ

もしかしたら貴方の背後にも【≡(゚◎゚)≡】が
しのびよっているかもしれない。だが我々は決して
己の為に活動しているのではないのだ!!
全ては“楽しい・ステキ・面白い”為なのだ…!!

ペンは剣よりも強し!!写真は真実を語る!?

【≡(゚◎゚)≡】マークを見つけたら、そこにはきっと
現場で特派員が奮闘している証だろう。
ぜひ暖かい目で見守ってやっていただきたい!

今後の活躍に乞うご期待!!…だーーっっP(>▽<

アバター
2010/04/27 19:52
>月のわんこ編集長へ
うおぉ!?こ、こんな駄文を飾って下さったの
ですかーーーーーーーーっ!?うひゃ~★
文章力ないのは自覚してるので…
か、か、顔から火が出そうですわ~しゅぼーーっ!!

や。でも嬉しいなぁvありがとうございました~v
がんばりますよ編集長!!ボーナスGETしなくちゃ!!(笑)

>柚子 さんへ
「説明~しようっっ!!」あ、たしかにケロロでも言ってますね(笑)
あとヤッターマンで山ちゃんとかも言ってますよね~♪
タっコ♪タコタコ♪ターーコら~っち!!我ら~勇気と正義の
秘密ぅ結社~!!特ダネさがして街を駆けるのだーー!!!(>▽<
アバター
2010/04/27 19:45
>ヒロ爺3 さんへ
とっても盛大な結成式でしたね~♪(*^▽^*
ヒロ爺3さんの祝辞が、とってもステキだったので
忘れない様に書き留めておきましたわ!!
気合が入ました♪おおっし頑張るぞ~v

>karinto さんへ
あ、解ってくれました?(^◇^; そうなの
「危険な場所へもスクープの為に取材中!!」って
雰囲気を出そうとコーデしてみたのですよ~♪
karinto記者こそ敢闘賞おめでとうでした!!!
素晴らしい記事でしたね♪私も奮闘するっす~★

>アップルちゃん さんへ
うんうん!! 社内でお菓子の話で盛り上がり……
いえいえ。次の取材先の打ち合わせしたり、
ニコット山で記念撮影したり立派な企業たちあげ日でした
アップル記者の今後の活躍も乞うご期待!!だーーっ(>▽<
アバター
2010/04/25 21:52
「説明しよう」を見て、ケロロ軍曹のナレーターの人を思い出しましたw
秘密結社、響きがカッコいいですね。
アバター
2010/04/25 19:17
麗魔ちゃんが解説してくれたら、めっちゃカッコエエ~!!
秘密結社とか、ドキドキするしぃ~v^^
サークルのどこかに貼っておきたいぐらいやわ~!

サークルの掲示板に、貼ってしまおうww

麗魔特派員の活躍を、期待しています!!
文章能力は、ピカイチだよねbb
アバター
2010/04/25 13:37
ダーッ!!
楽しかったねーw
これからも頑張りやんしょw
アバター
2010/04/25 12:01
麗魔記者のスタイルは
さながら取材旅行へ赴く記者さんって感じで
カッコ良かったです。

普段はバラバラに活動して取材している社員たちなので、
昨日の決起集会、兼、入社式は
とても楽しかったですね~☆

麗魔さんの今後の記者活動にも〈乞うご期待〉…してます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/04/25 01:08
とても良い集会でしたね。
私も燃えました。
これからが楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.