Nicotto Town



ガーデニングに


ガーデニングに集中しすぎて
タウンに行くの(いちご狩りとか動物に話しかけるの)

忘れるところだった(ー_ー)!!


ぎりぎり気付いて良かった(*^_^*)

アバター
2010/04/27 01:30
イチゴ狩りイベント・・・参加している割にはアイテムが出てくれません(泣)
期間延長嬉しいです。
アバター
2010/04/25 21:33
茶久さん、
話しかけると
コインをくれる動物がいるんですよ(^◇^)
学び(ネコ)、おしゃべり(イヌ)、初心者(クマ)、メダル(ネコ)、ゲーム(パンダ)
に話しかけるとコインが貰えますww

はっぴーさん、
そうですね^^ほどほどが良いですね☆
アバター
2010/04/25 21:08
動物?
話せるんですね^^
アバター
2010/04/25 10:56
集中しすぎると時間があっという間に立ってしまい
他のこと忘れちゃうんですよね(汗)
私もですけど、程々が肝心です。。。
アバター
2010/04/25 03:08
そうです^^
行ける時は毎日話しかけに行ってます♪
アバター
2010/04/25 02:02
こんばんは!
私もそうでした><。
話しかけると、コインもらえたりするんですよね^^。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.