Nicotto Town


ニコット タウンページ


服を買いました


 とうとう、リアルマネーを使って、服を買いました。

 
 最近、春やのに寒い日があるから、シャツ1枚では寒いもんな~。

 タウン歩いてても、すごいおシャレな人がいてるな~。
 自分も、ちょっとおしゃれがしたくなった。

 でも、もうちょっと、おしゃれの感覚を磨かなあかんかな~。

 今のかっこ、昔、ガンダムのアムロが、ガンダムに乗って脱走したときの服装に似てるような気がする。顔もアムロに似てるな~。
 

アバター
2010/04/25 17:16
クリムさん
 春っぽいですか!
 
 顔は、ちょっと、「てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃん♪」のかねてっちゃんにも似てるようにも思います。
 
アバター
2010/04/25 16:44
アムロですか。。。
言われてみれば確かに^^;

かわいい感じで春っぽくて素敵!
アバター
2010/04/25 09:59
 小梅さん
ほんま?似合ってるかな。
しかし、このタウンでも服選びも、現実世界のファッションセンスが如実に反映されているように思います。
アバター
2010/04/25 09:56
ゆいさん
 とうとう課金で買いました。
初めたばかりのときは、絶対そんなことすることが考えられなかったのにな~。
アバター
2010/04/25 05:31
やはり手を出しましたかぁ(笑)
私もそうだったから気持ちはわかります!
でも、なかなか似合ってますよ♪
アバター
2010/04/25 00:12
おお~とうとう課金ですかw
とってもお似合いですv(≧∀≦)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.