Nicotto Town



・。・。・小娘に・・・ムッカ(╬☉д⊙) ・。・


本日
またまた 仕事場の小娘に 暴言を吐かれた
(年下社員 既婚者24歳)

この小娘
本当に 常識がないの???って思える程・・・
嫌な子?? お馬鹿ちゃん?? わざと?? 嫌がらせ??


こういう子には
どう??? 対応すればいいんだろう??
ムッカ(╬☉д⊙) って
きたことは
普通やっぱ 誰だって心で思っても
けして口には 出さないってことって ありますよね!!!!

小娘には ない
本日 kumaは言われて
一瞬にしてやっぱ 凍り付いてしまい・・・・
そんな時やっぱ仕事中とか
言い返せない状況が 多く
その場は・・・・取り合えず怒りを 押さえるが
やっぱ
根にもってしまう

kumaは 小娘の親と歳が そう変わらないから
しょうがない??
見逃す?? 割り切る??
相手にしない??
言い返す?? 傷ついていることを訴える??
皆さんなら こんな小娘には どうしますか??

この小娘は
他のスタッフ&先生にも
暴言を吐いている
誰も いまだ本人には 直!!!
注意?? 指導?? 訴える??ことは
してない
野放し状態です

皆さんなら・。・。。・
どう対処しますか????

アバター
2010/04/25 23:11
ひささんへ♪

過去にも どうしても腹立たしいことがあり
先生に 相談したの
かえってきた答えが
@@;
俺も 言われとるよだって・。・。・
それに
俺は いい人でいたいだから
注意は したくないみたいな発言されたの
だから 今回も先生に言ってもなんも変わらんと思う

メールだと
余計 理解されんと腹立つし!!!
あまり日にちあき過ぎても
何のこと??状態に なるからなぁ~
でも、すこち様子みることに します
ありがとう❤
頑張ります(✽▻‿◕)ノ
アバター
2010/04/25 23:06
あやがるさんへ♪

kumaも ついつい言ってるよ
最近の・。・。・。・って
^^;

ほんと 小娘にいつか
ぎゃふんって いわせてやりたいって思う
大人気ない kumaでちた(✿ゝд◕)
アバター
2010/04/25 23:04
kumaさんへ♪

最近の若い子は・。・。・。・って
ついつい言ってしまうkuma^^;
基本 頭が良すぎるのか???
見下した発言が 多い
悪気はないかも??って 思いたいが・。・。・
普通 言わんでしょ~ そこまでって事を
何食わぬ顔で 言う
小娘・・・・><;

もう一人に スタッフいわく
きっとあんな奴には 天罰が下るから
相手しない方が いいよって言われた
もう少し 様子みるねん(✽▻‿◕)ノ
ありがとう
アバター
2010/04/25 22:38
その小娘には、ガツンと言った方がいいと思うよ。
小娘と同レベルの役職の人ではなく、上司からね。
きっと、言っても分からないと思いますが、言わずに放置するのもどうかと思います。
kumaさんから、上司へ一度相談してみたら?
アバター
2010/04/25 21:32
うーん、なかなか難しいね・・・。
最近の若い子は・・・と言ってる時点で自分の年齢を考えてしまいました(笑)

大変だけどがんばってください!
アバター
2010/04/25 21:14
災難でしたね。。
最近入ってくる新入社員は人とのコミュニケーションが少ないせいなのか、
年配の人にタメ口だったり、単語で区切ったり。。
結構、イラっとする事をいう人が多い気がします。

でも、kumaさんが直接注意したりしても、きっと聞く耳持たないし、
何が悪いのか理解できないと思います。
だから、余計イラつくことになると思うんですよ。。

そういう子は必ず失敗するので、その時に一緒に注意するのがいいでしょうかね。
それまでは、そんな小娘相手にしない方がいいんじゃないかな。

大変ですが、がんばってください。
アバター
2010/04/25 09:09
たっくんへ♪


まだ kumaもあと数年 パートしたい
それを
全否定される発言だったのよ・。・。・・(╬☉д⊙) 

まぁ~ここでストレス発散させてもらっているんで
すこち OKって感じです
でも 毎度
職場 & じぃ・ばぁの 愚痴ぐちグチ ブログですが
今後も ヨロチクねん(✽▻‿◕)ノ
アバター
2010/04/25 08:41
くははwww
なかなか大変だにゃ^^;;
仕事仲間での問題は。。。結構仕事にも悪影響するから。。。問題ですにゃ^^;;
でも。。。。上記の条件だったら。。。。言っても無駄なようだし。。。
基本無視。。。。。必要最低限の話ししかしないで。。。いいんじゃないかにゃ?w
あとは。。。kumaちゃんが違うとこでそのストレス発散する方法を考えるのがいいんじゃにゃい?ww
がんばって。。。ストレス発散してにゃん^^
アバター
2010/04/25 08:22
TAROさんへ♪

毎度いつも自分は 基本正しいって
思う小娘
反論したら も~~凄いですよ(╬☉д⊙) 
どうしたら
こんな風に 育つんだぁ~って思う
そんな時に
親の顔が見てみたいって 思うけど
親も親なのだぁ~ (会ったことあり)

でも 言われて直すことが
出来そうな子なら
教えてあげたい 気づかせてあげたいが
やっぱ
24年間あのままの性格で きた訳で

 一言注意した所で
どんだけ??? 解ってもらえるだろう~??
アバター
2010/04/25 08:15
ぐりさんへ♪

内心 本音は
いつも
小娘を 殴ってやりたい衝動に
駆られます
でもここは kuma一応 大人^^;
我慢が 出来るみたい
やっぱ忙しい時程 互いピリピリ
ミスする
言い返す事の出来ない状況だから
きっと・・・・
我慢出来てるだろう
大人じゃ~ ないっか・。・。・σ( >Å<*)ノ
アバター
2010/04/25 08:12
ゆきちゃさんへ♪

そうなんです!!!!
基本
kumaは この小娘とセット勤務なんで
後を 考えると厄介なんで
でも!!!!でも!!
度重なる 暴言には・。・。・。・
昨年 結婚し ちと変わるかと思いきや
所詮 人間そう簡単には
変われないだろう????
アバター
2010/04/25 08:09
マー君へ♪

このまた上司が 頼りない男で・・
ちなみに
kumaより 年下男です

っで、
この上司も 言われてる訳
でも、
注意できない男なの
基本 俺は 悪く思われたくないか
みたいな男なんです(╬☉д⊙) 

でも やっぱちと愚痴ることで
気持ちは 軽減されてる模様です
ありがとう❤
アバター
2010/04/25 07:31
やっぱり本人に言って
気がつかせるしかないんでしょうね
アバター
2010/04/25 04:22
んー俺ならガツンと言っちゃうなぁ、、、
言われなきゃ解らない事だってあると思うし。。。

溜めこむのはいづれ決壊した時の反動が怖いですよね。
がんばれ、kumaっち!
アバター
2010/04/25 01:57
職場内でモメるとね、後がやっかいです。

似た様なケースは知ってるんだけど、これと言った有力な対処方法がないんですよぉ。

こういうのってモラルハラスメントって言うんでしたっけ?
アバター
2010/04/25 00:49
ムカツクねぇー!!
そういう小娘には言ってやらないと
わからないんじゃないかな?

でもkumaが言うとあとあと厄介だから
他の人にも暴言吐いてるなら職場の
上司から言ってもらうのがいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.