Nicotto Town



あわわ

TVでカープ戦を見てたはずなのに、途中から記憶がなく、気がつけばこんな時間!
ひぃぃぃぃぃΣ(゜▽゜;;;)
とりあえず、苺狩り行ってきます;;

アバター
2010/04/25 22:29
ღましろღさん>

自分でもビックリな時間でした><
今日はこれから行きます!
お会いできると良いのですか…

kilakilaさん>

苺狩り延長、良かったですよね。
私は一応コンプ出来ましたが、化石は1枚しか出てないし、1000コインにもお目にかかってません><
お互い頑張りましょう^^/

レインさん>

何とか苺狩りにはギリギリ間に合いましたが、お部屋廻りが間に合わず><;
うたた寝最高~♪(←をい)
アバター
2010/04/25 12:09
おお~イチゴ狩り間に合ったかな?
うたた寝気持ちいいよね^^
アバター
2010/04/25 09:46
いちご狩りの期間延長~嬉しいです♪
まだ交換日記と化石が出てないの~^^;
アバター
2010/04/25 00:18
今日は会えませんでしたね^^;

苺狩り頑張って下さいね( ´థ౪థ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.