Nicotto Town


人間万事塞翁馬


風邪をひきました。


先日友人の所に泊まり、一度帰ってきたのですが・・・

なぜかまた行くことになり、もう一泊してきました。

日曜日までお母さんがいないそうで、泊まるはずだったほかの友達にキャンセルされ、非常に寂しかったかららしいです笑

彼と二人で行きました。

昨日の晩御飯は、チーズハンバーグカレー。

2時間近くかけて作ったのですが、大好評で安心しました^^

今日、その友だちは、寂しいと言っていたくせに他の友達とサーフィンをしに早朝から海へ・・・@@;

結局夕方くらいまで、2人でブックオフに行ったり三国無双をやったりしました。

三国無双、というかゲームをすること自体初めてだったのですが、最後らへんにはとても楽しめましたww

私は、曹丕というキャラクターを使ってました。

南晶というお気に入りの馬もいますw

またこの子の家には遊びに行くことになりそうです。(図々しくも、どちらのデータも残しておけと伝えてきたので^^;)

楽しかったです。

そんなこんなで、寒い部屋で全く動かずにゲームばかりやっていたら、完全に風邪をひいてしまいました。

彼も同様、もしくはもっとひどい風邪をひきました。

今忙しい時期なので、早めに治ってほしいです。

アバター
2010/04/26 21:14
もう良くなってきてますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.