Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


車で原宿へ・・・

今日、あるブツを受け取るため、
原宿へ行きました。

いつもなら高崎から電車でいくのですが、
今回のフツは結構大きいので、
それを持って電車に乗るのはちょっと気が引ける・・・

と、いうわけで、車で原宿へ・・・

10時に家を出発・・・
関越道を飛ばして、練馬から一般道・・・
(カーナビがそういうルートを指定した・・・^^;)

お昼前には目的地に到着。無事ブツを
受け取ることができました^^

ちなみに、電車で行った場合は・・・
10時台の特別快速(小田原行き)に乗れれば
そっちのほうが早いかも、ですが・・・

車のほうが到着は早いようです・・・^^;

アバター
2010/04/26 20:18
エリカさん
う~ん、おかしいですね・・・
URLをコピペすれば見られると
思うんですけど・・・
アバター
2010/04/26 01:44
前回は見ることが出来た写真 今回は
何故か見れません。
ココログには登録していないからでしょうか?
前はどうして見れたんだろう??

おかしいなぁ?
アバター
2010/04/26 00:22
ジャッカル北上さん
いかがでしたでしょうか・・・?
ムッチリ感なら
Gr沖田よりも13沖田のほうが
ムッチリしてますね・・・^^;
アバター
2010/04/25 23:25
´ω`)ノ お写真拝見~

眼福眼福 (*´д`*)
アバター
2010/04/25 22:16
こすもっちさん
土方、どストライクですか。
・・・わかります。歳ちゃん(土方)はカッコいいですから^^

そのイベントでは
歳ちゃんが先に完売して
その次に沖田が完売になったそうです。

※魔女宅のポスター・・・昔、魔女宅のビデオ(レーザディスク)の
 予約特典のやつです・・・^^;
アバター
2010/04/25 21:55
写真見ました~
カッコイイですね!!!
(後ろの魔女宅のポスターが何気に気になったり・・・^^)

で、実は実は、ネットでなんとか検索してその3月のイベントのページに辿り着くことができました。
沖田様ももちろん素晴らしいのですが、土方様のお顔が・・・
私どストライクに好きな顔立ちです!❤
ブツを買えるほどの財力がないので、あの画像をデスクトップ貼り付けしちゃいたいデス。
アバター
2010/04/25 21:46
ちなみに、
ブツの写真を
http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/dollphoto/
にアップしました^^;
アバター
2010/04/25 16:05
こすもっちさん
アレよりも若干大きいです。
アレは5月のイベントの限定品ですが、
今回のブツは3月のイベントの
限定品です^^
アバター
2010/04/25 16:04
ピンクちゃん
ふふふ・・・
ブツの実物見たら
ピンクちゃんの目が
ハートになるかも・・・^^:
アバター
2010/04/25 16:02
くりんさん
ブツの内容ですか・・・^^;

平たく言うと、
「沖田総司のおっきなフィギュア」って
ところでしょうか・・・
アバター
2010/04/25 16:01
machaさん
ははは・・・^^;
お察しのとおり、受注です。
しかも
限定列に並ばなくてもよい、
くじを引かなくてもよい、
という・・・
アバター
2010/04/25 15:59
エリカさん
ありがとうございます。

3月のイベントの限定受注の
ブツです。
チョ~カッコエエェ・・・です^^

エリカさんのブツも楽しみですね^^
アバター
2010/04/25 12:34
ブツって・・・
アレかな?^^
アバター
2010/04/25 11:31
ブツ・・・・・(;一_一) ふふふ。

アバター
2010/04/25 06:11
"ブツ" の内容が気になります… (^_^;)
なにを受け取ったのでしょう?www
アバター
2010/04/25 03:09
受注だったんですね、きっとw
アバター
2010/04/25 02:38
例のブツですね^^
おめでとうございま~す。ヽ(^。^)ノ

エリカ家のブツは今月末か来月初めに来る予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.