Nicotto Town



ガーデナー


本日、ガーデンレベルとやらが’2’にUPしました(≧▽≦)ゞいえぃっ。
お水上げる時のキラキラがなんかいやし~っ☆★☆

キラキラ好き。
今日、前を歩いている人のTシャツが超キラキラしてて、
ずーっとガンミしてしまいました('▽^*)

アバター
2010/04/26 21:33
私もガーデンレベルが2になったようです。お水をかけるとキラキラして、いいですよね(*・v・人)
アバター
2010/04/25 23:07
レベルアップおめでとうございます~♪

水やり・・なんだか魔法をかけてるみたいで私も好きです^^

植え方や花のチョイスも人それぞれ違っていて、
面白いですよね。楽しんでます♪
アバター
2010/04/25 08:49
まかろんさんレベルupおめでとう。
あのキラキラ水はいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.