Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


チューリップに 水の お恵みを~~



明日は お出かけですタイ^^

待望の チューリップの お世話をしたいけど でけへん^^;

どうか どうか チューリップ に 清き お水を~~<(_ _)>

みんなの 
お水で メガ化しないかなぁ~^^

うしし^^


アバター
2010/04/26 00:57
さーいた~ さーいた~
ちゅうりっぷのは~な~が~^^
アバター
2010/04/26 00:32
深夜の水ポチ便です。
アバター
2010/04/26 00:29
もぅすこしで咲きそうですね。

チューリップ楽しみです☆
アバター
2010/04/26 00:02
こんばんは~☆
チューリップにお水あげに参上です^^
私も早くチューリップ育てたいです♪
アバター
2010/04/25 23:53
いいないいな♪
マイジョウロでお水です。。。。
アバター
2010/04/25 23:32
メガ目指して頑張ります!ジャージャージャー!
アバター
2010/04/25 23:24
チューリップ・・・いいなぁ♫
水やりに来ました!
メガチューリップ、私も見てみたいです!
アバター
2010/04/25 23:22
お庭はチューリップばかりですねΣ(・ω´・ノ)ノ 

メガ化するようにお水をあげときました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

アバター
2010/04/25 23:03
留守にしてたら
お花が咲きてて水遣り出来ないとお友達に怒られた(-´ω`-)シュン

メガかするコツってなんだろうなぁ・・・

とりあえずお水遣って帰ろうっと^^
アバター
2010/04/25 21:38
もうチューリップが育てられるなんて・・・いいなぁ~
他の人がたくさんお水をあげると メガ化しやすいって聞きました。
ちゃんとお水あげましたよ~
メガになるか 確認しにこないとね。
アバター
2010/04/25 21:12
お水あげたよー(´・ω・`)b
アバター
2010/04/25 20:42
もちろん水あげときましたよw
はやくメガ化するといいねぇ((・v・))
アバター
2010/04/25 19:12
こんばんわ~^^
チューリップにお水あげときました♪
メガ化するといいですね~^ω^
楽しみにしてます☆
アバター
2010/04/25 18:49
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)✿
チューリップღ早く咲きますように(◕‿-。)
゚:*:゚お水のシャワー゚・:,。*:..。o○゚:*:゚


anね^^ メガ・タンポポ✿5本✿咲いてるよ^^
嬉しすぎて♪ 宣伝しちゃいました><
収穫出来ませんっ(´艸`〃)♡

ガーデナー師匠のように
早くチューリップ 育てた~い\(^ω^)/
アバター
2010/04/25 18:39
お水やり完了です^^

チューリップ畑、いいですねぇ~♪
チューリップのメガ化、期待しております♪
アバター
2010/04/25 18:06
お水やっときました^^
アバター
2010/04/25 17:44
皆様の水やりのお陰でメガりましたぁ❤でも間違って収穫しちゃったㆀドジですwwww
アバター
2010/04/25 17:02
こんにちは♪
ガーデンレベル8はすごすぎます♪どこまであるんだろう・・見学してます♪
アバター
2010/04/25 16:48
こんにちは(´ω`★)
恵みの雨を降らせてきましたw
すごいレベルですね!^^
アバター
2010/04/25 16:01
こんにちは~♡→ܫ←♡

チューリップにお水あげにきました♪♪

Lv8びっくり!こまめにお花のお世話されてるんですねー☀

いい天気だし、私も犬と散歩にでかけようかな^^


アバター
2010/04/25 15:20
こんにちは✿!すてプッシュヽ(*・ω・)ノ
夏の旅行の行き先でもめています;

お水やりますよbb
アバター
2010/04/25 13:45
伝言感謝の返礼散水&御礼ステプ^^♪
アバター
2010/04/25 13:16
こんにちは~^^
お水やりに来ました☆
アバター
2010/04/25 13:06
こんにちは。水やり訪問です~☆
アバター
2010/04/25 12:12
お花のお世話はまかせて~(。→‿◕。)
・・・て言いたいけど
お水やり1回だけ・・ね(;´▽`A
アバター
2010/04/25 12:01
私も出かけるので~
あんまり自分ちのお世話できないなあww
アバター
2010/04/25 11:40
チューリップのお世話、水やり完了しますた!(´・∀・`)
アバター
2010/04/25 11:18
おはようございました。
アバター
2010/04/25 11:01
チューリップメガ化見たい!

メガ化の条件がいまだにわかりません^^;
アバター
2010/04/25 11:00
ざば~っとお水をあげましたよ~♪
メガ花になりますように(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚☆*゚*
アバター
2010/04/25 10:48
なるといいですね
アバター
2010/04/25 10:45
了解^^ 水やり完了です~ 行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2010/04/25 10:41
わかりましたーw
アバター
2010/04/25 10:16
お水 for your frower..♡


アバター
2010/04/25 09:58
チューリップ楽しみですね~♪
観に来ました~(●^o^●)
お水たっぷりあげました~~~~(笑)
アバター
2010/04/25 09:39
なぜもうレベル8!?
今度こつを教えて下さい(◞‸◟。)オネガイ
アバター
2010/04/25 09:27
水遣りします!www

おーぶんさんいってらっしゃいです^^
アバター
2010/04/25 08:40
b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ

水やりヨイショo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oヨイショ~♪

オオッ~メガ花2つも^^

私にもメガ花咲きますようにネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

アバター
2010/04/25 08:11
うん 私もお出かけだーー
急がなくっちゃ!
アバター
2010/04/25 08:05
おーぶんさん^^
レベル8なんて,びっくりです☆
チューリップのお世話,おまかせください~。
お水と愛情をた~っぷりあげていきますね♡

咲くのが今かr楽しみ♫

お出かけ楽しんで行ってらしてくださいね~。
アバター
2010/04/25 08:01
コメありがと♪
水やりしまーす!!
アバター
2010/04/25 07:58
おはようございます☆るん♪(^▽^)

お水シャアシャア~♪
アバター
2010/04/25 07:44
エプロン付けてどこ行くんですかw
水やりして帰ります^^
アバター
2010/04/25 07:44
おはよう^^雲ひとつ無い真っ青な青空で気持ちが良いですよ♪
行ってらっしゃい~~
アバター
2010/04/25 07:31
I see.
了解です^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♬
アバター
2010/04/25 07:13
いってらっしゃいませw楽しんできてくださいbb

チューリップ様はしっかりお水やりしておきますのでw
アバター
2010/04/25 06:40
いってらっしゃい^^お水やりしときます~(*^_^*)
アバター
2010/04/25 05:46
いってらっしゃ~い
アバター
2010/04/25 04:24
ゾウさんジョウロ2杯でいいかなぁ。。(笑)
アバター
2010/04/25 04:05
チューリップ 早く咲きますように❤
アバター
2010/04/25 03:37
お水あげに来ましたよ^^


アバター
2010/04/25 02:57
水やりは おまかせを(ノ≧▽≦)ノ♬
お気をつけていってらっしゃぁい(*´∇`)ノシ*:..。o○☆ *:..。o○☆
アバター
2010/04/25 02:41
おぉ、いよいよチューリップですね!

メガ化できるといいですね~!とりあえず水あげときますw
アバター
2010/04/25 01:54
ぬ!!!もぅチューリップか!!!!ヽ(`Д´#)ノ
ま、まかせとけ!!!||||(-ι_,-|電柱|クックックッ wwwwwwwwww
アバター
2010/04/25 01:09
お水あげました^^
メガに育つといいね。
アバター
2010/04/25 01:01
^^楽しんできてちょうだい
アバター
2010/04/25 00:27
あ~~い。。バケツ2杯でいいかなぁ。。(笑)
アバター
2010/04/25 00:05
メガ水 放射!
アバター
2010/04/25 00:01
お水あげいってきます^^
アバター
2010/04/24 23:52
大きい、チューリップ
みてみたいですね。
アバター
2010/04/24 23:31
了解しました。
もうっチューリップなんだ~~
私も頑張ろう
アバター
2010/04/24 23:20
いいですよーbb
アバター
2010/04/24 23:11
了解しました~(●^o^●)
アバター
2010/04/24 23:09
りょう~かい^^
たっぷりお水撒いておくね^^
気を付けて行ってらっしゃ~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.