Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


何だか爆裂なんですよ!の巻き


うを!一月以上開けてしまった爆裂^^;
もう皆忘れてしまいましたね^^;
しかも苦しいし^^;(自虐気味)
数打ちゃ当たる精神を置き忘れてたんですw
前置き長いね?え?そう?早く書けよ!
はい^^でわでわ今回の川柳集です^^

爆裂川柳:里帰り 長蛇の列に 奇声ラッシュ (早く帰れよ!)

爆裂川柳:チョコレート 包み開けたら 「義理」の文字 (嘘でもいいから書かんで)

爆裂川柳:凍え死ぬ 寒さに一言 「花より暖炉」 (少女マンガ系は死せず)

爆裂川柳:赤ガチャで 品物コンプ 金エンプ(ティー) (所謂金欠つうの?)

いかがでしたでしょうか?では次回お会いしましょう^^
さようなら^^

アバター
2009/02/07 22:15
土曜の夜なのに気が重い・・・・それは明日仕事だから^^;
しかしコメだけはしっかと!でわでわレスをば^^

抹茶あずきさん⇒ありがとうございますm(__)m
自分の身体は自分が一番良く知ってますのでw
次回がんばりましゅ!名作・・・出来るといいなあ^^

ニコプルしゃん⇒いえいえ^^
ドカーンと威勢のいいのが欲しい今日この頃です^^;
少し前まではガチャに殆んど興味無く、貯コイン(ぐも辞典より引用)
の鬼でしたが、最近結構減りました^^;
ええ^^会津若松です^^;激寒でした^^;
次回も気負いせずにがんばります!
アバター
2009/02/06 22:39
うお!
今回は冴えてますなー(いやいや、お世辞じゃないってばー)^^;
2番目3番目は、ある意味寒くなりますな(笑)
赤のしに書かれた「義理」って文字がたくさん出てくる夢見そうじゃないですかw
赤ガチャは身につまされますのー(支援ありがとうw)
里帰りも寒いとこでしょ、花より暖炉も寒いから。
うんうん、寒さいっぱいで爆裂炸裂しとりますよ~~
アバター
2009/02/06 21:57
今回のもおもしろかったですよ^^
でも、次の名作も期待していますw
アバター
2009/02/05 11:49
抹茶あずきさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

不発な川柳で面目ねえす^^;
そのうち出来るであろう名作までお待ち下さい^^;
少女マンガネタ作りますが、花団は見たこと無いです^^;
ベルバラはアニメで見ましたが^^
お目目は歳でいっぱいいっぱいです^^;
アバター
2009/02/04 22:41
久々の川柳ありがとうございました。
ファビュラスさんは少女マンガ系?
お目目星いっぱい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.