Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


交換記事ですよ~


どもども初めまして交換記事ですw

古参の知人よりこんな記事を書けば良いとのお話をいただきました~

では早速行って見ましょ~


基本1:1です~

【希望アイテム】
いぬしっぽ
キャンドルサービス
モダン志士
2010プリースト

【提示アイテム】

・黒ガチャ
ウェスタンカウボーイ
魅惑のイリュージョンボーイ
カーディシャン
チャイニーズモンスター

・白ガチャ

スクールブレザー
ロッキンラバーソール
ロッキンボンテージパンツ
ひらひらフェザー(背景)

・通常のP品

ざくぎりワイルドスタイル
スパイキーブレイウボーイ
グロスナチュラル
コントラストミディ


・限定P

フェアリーヘア

など、ご希望のP品

※品によっては、こちらから2品~5品出しますので、提示してください

先送りしてくださる方優先です

プレゼント機能での交換になります


それではご検討宜しくお願いします~

アバター
2010/04/28 07:55
わかりました^^
アバター
2010/04/28 00:19
>>きのこさん
ご来訪ありがとうございます

妖精セットと一口に言っても実際にはバラですので・・・
妖精のとんがり靴
妖精のとんがり帽子
全身服etc

・・ですが、倉庫を探した所これら一点ずつしか見つかりませんでしたので、
今回は諦めさせていただきます。
ありがとうございました。
アバター
2010/04/27 23:42
あの~返事は・・・
アバター
2010/04/27 07:57
男子・交換サークルからです^^
妖精セットというと、内容はどんなものが入ってますか?
アバター
2010/04/24 23:39
>>やぐもんさん
いあー、ありがとうございます。
てか、貰ってばっかなんで申し訳ないすw
アバター
2010/04/24 23:15
残念、モダン志士なかった
アバター
2010/04/24 22:57
全然ok!デス^^;

こちらこそすいませんでしたw
アバター
2010/04/24 22:51
>>✿*~かな*~✿さん

すみません~
当方男キャラですのでお互い交換不可能です~
大変申し訳ないです~
アバター
2010/04/24 22:50
男者でしたね^^;

すいませんでした!!!!
アバター
2010/04/24 22:47
ウェスタンカウボーイ

求めてます!

モダン女志士出せます!!

ブログ広場から失礼しました!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.