Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


徳島県に行きましたが、、、

徳島県には、、、、

・眉山(びざん・・・・と読む マユヤマじゃないよ!!)
・鳴門金時 (さつまいも)
・すだち
・阿波踊り
・わかめ
・徳島ラ~メン
・阿波鳥
・鳴門海峡
・吉野川

などなどあるらしい。。。。。

仕事なので何一つ満喫することもなく無事帰還しました。(^^;;;;;;

以上

アバター
2010/04/28 00:08
cocko 様

おこずかいを貯めて自分で買いましょう。^^
アバター
2010/04/27 10:17
徳島らーめん位
おみやで買ってきてくらはいww
なるとかいきょぉ・・・昔、飛行機からみたwww
アバター
2010/04/25 21:37
めと 様

仕事なんですよ。。(^^;;; そんな暇は無い!!



かるあ 様

実のところ、徳島の人は「坂本龍馬」人気に大変危機感を
今、抱いているのだ!! (地元の知り合い:談)
アバター
2010/04/25 15:36
わたしも去年四国行きましたが、徳島は大歩危をちょっと通ったくらいかなぁ…
和三盆は美味しかったです。
アバター
2010/04/25 10:58
出張お疲れ様でした^^
鳴門の渦に落ちるくらいは楽しんできてもよかったんじゃない?(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.