Nicotto Town



新しい友達

おすすめカテゴリに沿って。

社会人になると新しい友人というのはなかなか出来ません。
でも初めて始めたブログを通して何人か新しい友達が出来ました。
最初は他のプロバイダとは違う、可愛いアバターに惹かれて、とりあえずブログを書けばコインが増えるというのにつられて始めたのですが、今では楽しみの一つになっています。
たいした記事は書けませんが、箸休め的にかるく読めるような内容を続けていこうと思っています。
そのほうが長く続けられると思いますし。

そんなスタンスでよろしかったら、これからもどうぞよろしくお願い致します。

アバター
2010/04/25 20:33
毎年会社には新入社員は入ってきますが、お友達にはなれませんね。
よき同僚にはなれますので、それで充分です。
会社はお仕事優先で(笑)
アバター
2010/04/25 00:57
環境が固定してしまうと、
ほんとなかなか新しいお知り合いって増えませんね。
そうやって自分自身も固まってっちゃうのかな;;

こちらこそ、よろしくお願いいたしますですm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.