Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


憧れは憧れのままの幸せ


前々からずーっと気になってたアイテムだったんです。
ジュエリースタンドにかけられた画像がちょっとイイ感じで。
まあ、そこまで熱望してたわけでもない上に
いつも求めが高くて、応募できなかったんですけどね。

それが、ひょんな応募で手に入りまして。
ハートのぶらさがりピアス。
ああ、その“ひょん”は私だあと思われた方、本当にありがとうございます^^

で、ちょっとわくわくっとしながらつけてみました。
最初背景は節分草だったんですが、

…無い。

あれえ、表示のエラーか?と思いながら、あちこちコチコチしてたんですが、
ふと、背景を濃いものに替えてみると、

…ありました。ひし形ピアス。(…て、よーくみたらハートか^^;)

…で、1回つけたらすっかり満足してしまった。

アクセサリー類の画像って、結構いろんなディスプレイで表示されてるんですが、
実際ものが小さいので結構つけてみると違うってことがある。
ニコッとフリマが始まった頃から比べて、アイテムの数もすごく増えてるでしょうし、
私なんか、知らないアイテムいっぱいあって。

…試着させてほしーよなー^^;

オプショナルの機能みたいなんで、そこまで言うのは贅沢??
でも利用人数半端でないぞ。

是非、試着機能、つけていただきたいなあと
すっかり満足してしまったピアスを横目に
ちょっとアンニュイになってしまった私でございました。

まあ、本当に不用品交換だったんでラッキーだとは思うのですけど^^;


------
あ、そうそう、
うちのパンジーが目が鼻
(お友達のブログに書いてありまして、みょーに心に残ってます^^)
になりまして。
しばらく咲かせとこうと思っておりますので、
よろしければどうぞご覧くださいな。目が鼻。^^

アバター
2010/04/25 06:16
✡黒猫✡さん

もったいないんですけどねー。売ると3倍らしいんですよねえ…50C位??

ちょっとだけ悩みどころです。ガーデニング金かかるんで^^;
ひとつ植えるエリア持ってかれますしねえ><

でも、やっぱり綺麗なんで……ちょっと後ろ髪ひかれながらこのままにしてますけど^^;
アバター
2010/04/25 06:13
>*マカロン*さん

そうそう。リサイクル品、お試しの試着も配置もできないんで、
ウィンドウショッピングの楽しみすらない。^^;あれも一緒にどーにかして欲しいもんです^^;
楽しくないー^^;

あともう1,2個ほしいなあ、目が鼻❤

アバター
2010/04/25 00:19
パンジーでかっ!w
けど目が鼻が咲いちゃったら、
勿体無くて売れませんよねぇ~☆(;△;)
アバター
2010/04/24 23:30
あ、コレ賛成~~!!!
フリマ試着機能欲しいです~!!
リサイクル品の時も思ったけど、
試着って大事だよね~~~!!!
通販の服買うくらいの賭け。みたいなとこあるモン><

紺家の目が鼻!いいなぁ~~❤
パンジーのメガ化は始めて見ますぞ!!
アタシも目が鼻咲いたら、とっておこうと思ってるんだ♪
うちのもメガれ~~~~~!!!!!
アバター
2010/04/24 22:35
>春日局 様

そーなんですよ。
なかなか厳しいフリマ事情の中、めずらしーっく、イイ感じで成立した一品なんですけどねええ^^;

目が鼻の秘訣、ほんと、知りたいよねええ><
結局くじ運?? じゃあ、青ガチャと一緒で午前2時ごろ開花させる感じでとか??(笑)
アバター
2010/04/24 22:10
紺さまでも知らないアイテムあるんですか~@@!

最近フリマが腹立たしくて^^;
少し前の無料アイテムをぼったくりみたく出品してたりで^^;

目が鼻のすごいーーい。やはりリアでも花育ててるからかな^^
コツ 教えてください^^ かしこ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.