Nicotto Town



稼ぐにはひとりでクローリアン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
476
スコア
20653
獲得メダル
149307
獲得コイン
153
2010/04/24 20:42

みんなでクローリアンのウサギの部屋だと、
1回に5コイン使って、一番になっても7~8コイン
すぐに打ち止めになるようだけど、毎回使うコインも多い。
ステプももらえるけれど、ルーレットほど人の出入りは激しくない。

ひとりでクローリアンだと、1回に1コイン使って、
10面の途中で終わったとしても17~21コインぐらいは入る。
打ち止めがなかなかこないので飽きるけれども、
各ステージの始まりで停めて休んでおくこともできる。


アバター
2010/04/24 21:11
そうなんだ。20コインも入るのか。
パンダやトラだと、満員が一つとあとは0人ばかりで、なかなか参加しにくい。
それにクリアできそうにない面だと、未達成感が残るし。
アバター
2010/04/24 21:07
竹ちゃんらしい分析ですね^^

みんなで~では、トラ部屋で必死の形相でがんばっちゃうんだな・・・。
もしも1位になったら20コイン手に入ることもあるし~^^(まれに・・・。)
みんなでやってると、自分は負けず嫌いかも!?って思ちゃうんだけど^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.