Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


ピアス

  ピアスの穴あけたー(。・ω・。)


あけるときめっち恐かったけど

やってみたら

全然いたくなくて

びっくりしたあ(。・ω・。)


んま、ピアスを入れ替えるときは

めーーーーーーーーっちゃ痛かったけど><。


んま、後一個あけたいから

また挑戦するぞおお(。・ω・。)


ほな、ばあい|・ω・`*)ノ




アバター
2010/04/25 13:32
お散歩してまーす♪
ピアスでオシャレするんだ~!
アバター
2010/04/25 10:54
ピアスって痛いイメージだから嫌だなぁ・・・
てか怖いw
アバター
2010/04/25 10:34
ピアスかわいいのつけたいけど無理だー・w・;;
怖いんw
アバター
2010/04/24 23:35
おひさーw
おめでとう^^
と言うべきか?

俺は相変わらず耳がメタル化しております・3・
ホール出来るまでストレートつけとけよっb
ってのがアドバイス^^
アバター
2010/04/24 21:03
私も過去あけたときはどきどきしました♪
アバター
2010/04/24 20:40
いたそうですね・・・
愛ゎイヤリングとかマグピでいきます!
アバター
2010/04/24 20:29
痛そう><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.