Nicotto Town


もぐもぐ日記


行動しよう

ずっとうじうじするくらいなら行動したほうがいいよね
がんばろう

アバター
2010/04/27 19:17
職歴なし
ね、どうしようもないでしょわたし
アバター
2010/04/26 01:32
役に立つかわからない情報

国民健康保険に入ってて雇用保険もらっているのなら、
会社の都合や契約切れの場合、雇用保険持って市役所で申請すれば税金がやすくなるかもよ~?
アバター
2010/04/25 23:06
バイトの申し込みするぞ
申し込みするぞ
またハロワいってみようかな
なんとなしなくちゃ

がんばります
なんとかがんばります
ありがとう
アバター
2010/04/25 17:53
考えすぎて前に進めないなら考えても仕方がない。

それなら、考えるより1歩でもすすんだ方が前向きだ。
アバター
2010/04/25 11:16
がんばりましょう!
アバター
2010/04/25 07:36
うんうん

がんばれ!
アバター
2010/04/24 23:55
私は今、行動したいけどその第1歩が踏み出せず
ぐずぐずしています。
行動する方がいいと、考えられるということは
ぱぁんっ!と、膜を一つ割った証拠ですね。
ぐぐぐっと前向きになったMOGさんにあやかって
私も頑張ろうと思いました(*^^)v
アバター
2010/04/24 23:24
こんばんは、MOGさん。
少し前と比べたら、ぐっと前向きになりましたわね。
なんだか嬉しいですわ。
できる事から始めて、それを達成できた自分を褒めてあげて下さいね。
アバター
2010/04/24 23:17
その通りだよ♪
アバター
2010/04/24 22:08
ファイト♪
アバター
2010/04/24 21:55
うん♪
無理をしないで頑張ろうね^^
アバター
2010/04/24 21:55
うんうん^^
頭で考えすぎると怖くて足がすくんだりするから、
考え出す前に思い切って飛び込んでみるのもいいかもしれませんよ^^
そうすると、自然に道が開けたりすると思うし。
生きていれば、何度やり直したっていいんだよ♪
アバター
2010/04/24 21:50
『案ずるより産むが易し』って言うし、
まずは動いてみるといいかもね。
でも、無理して身体を壊さない程度にしてね!
アバター
2010/04/24 21:11
私ももうすぐ行動するよん。
オットもこどももびっくりするだろうなー。
アバター
2010/04/24 21:00
がんばよMOGたん
アバター
2010/04/24 20:20
足を動かせば前に進める。でも、穴凹に気をつけてー。
アバター
2010/04/24 20:00
うん(*^。^*)
まずは
大きく深呼吸して、ちょっと微笑んでみよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.