Nicotto Town


のほほん日記


新しく出来た友人

…とのことですが、古くからの友人の方が多いのよね^-^;

ここで仲良くして頂いている方も多いですが、やはりリアル話などを出来るのは蕾良ちゃんやハッカパパみたいな以前からの友人になっちゃうのかも。
この二人は6年以上のお付き合いになるのかな。
実際にあった事はまだ無いけどねw

蕾良ちゃんとは本当に仲良しさんです(違うって言われたら泣く)
実年齢は私の方が上なんだけど、しっかり者なので蕾良ちゃんのほうがお姉さんっぽいという^-^;
そういえば、以前メッセでうちが音声通話で蕾良ちゃんチャットで会話した事あったよね~ ♫
その節はかなり長時間のお付き合いありがとうございました*ぺこり*
喋り出したらとまらなぁい~♪を実践してしまったのは@反省(このネタ解る人はお友達)です。

アバター
2010/04/24 21:16
>蕾良 ちゃん

何年後になるんだろうね~♪
仲間内で声知ってる子は少ないので貴重かも?

良いとこも悪いとこも知られてるからなぁ。
会ってイメージと違ってた!と言われる率は低いと思うのだ*えっへん*
アバター
2010/04/24 20:51
ふふふ。ありがたふ♪
会うのは何年後になるんだろうねー。
ここまで付き合い長いとどんな人なのかわかっちゃってるからなぁw
チャットは楽しかったし、声聞けて嬉しかったのでnp



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.