Nicotto Town


細川ガラナ


クローバー巨大化しました●

画像



地味すぎませんか?

他の花にすれば良かった●

アバター
2010/12/18 23:08
メガ化2つもおめでとうございます!!

今日は本当にありがとうございました。お話楽しかったです^^って急に言われても誰!?って思うよねぇ

(´∀`あやです!!本当ですよ~ ドSな 私です^^

これからヨロシクお願いしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 関係無い所にすいませんm(_ _)m

アバター
2010/05/11 17:41
あらすごい!
っていうかあなたは最近なぜ私の家にきてくれないの?

アバター
2010/04/30 16:23
~クローバーのように~
幸せな時間は
君と共に分けたかった
愛する時間も喋る時間も
すべて半分こに
君は 分けてくれるかい?
今日もすべてを半分こに
(、クローバーも2枚ずつ)
~~~~~~~~~~~

コメント感謝でした^^
アバター
2010/04/25 16:40
なんか・・・ぁたしもガーデニングしよっかな・・・wって気になってきたww
水やりとか、めんどぃの?w
まぁやってみるwww
アバター
2010/04/25 02:13
大きなクローバーはじめてみました!
うらやましいです☆
アバター
2010/04/24 22:22
私は好きですよ^^
可愛いし、色合いが上品な感じで素敵です^^
アバター
2010/04/24 19:40
メガ、いいなーーーw
でも確かに地味かも?ww( *´艸`)クスクス
アバター
2010/04/24 19:04
確かに地味だw でも摘み取っちゃったんだね~。
どうせなら小さいのだけ収穫して、ず~っとクローバーだけ植え続けて
メガクローバーだらけにするって手もあったぞ(・∀・)ニヤニヤ
でもいいな~。私はメガ出来る気配無しだww 
アバター
2010/04/24 18:58
本当だぁー!!
クローバー可愛いかもw
なんかバランスいいね
小さいのと大きいのでww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.