Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


運勢


今日は久しぶりに星占いを見ました~
余り気にしないタイプの人間なのですが
な、、、、何せ黒ガチャが気にってね(|||óฺ‿ฺò)ヾ

ほほ!!!今日は運勢が良いようです
うぬぬぬwwwこりゃ~~~回すっきゃないでしょ^^

と!こんな感じでライオンの着ぐるみ出ました~~~♪

色のせいかな?着心地が良いような気がします
そそ、それに引き換えうさぎのビックリハット!
うさぎの出入りが忙しくて疲れちゃうのでお蔵入りにしちゃいました^^;
一寸時間を空けて出てくる位で良いような?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ガーデニングは
もぅ~~~お花の成長が気になって気になって仕方ありません><
そんなに何度も見ても仕方ないのは分かっているのに
何度も見ちゃうwwww

そそ、お部屋も少しリフォームしちゃいました
お暇なら見てチョ^^

アバター
2010/04/25 09:33
syeyさん!
苦戦中ですかwww
今回は珍しいですよ
何時も着ぐるみはお友達に泣きついて交換してもらってたので
今回は奇跡的かも^^;
頑張って~早くゲット出来ますように^^
アバター
2010/04/25 09:30
ネコ衛門さん!
そそ、最近の着ぐるみは髪型も変えられるので
楽しみが一つ増えましたよね^^
アバター
2010/04/25 09:15
レア2種getかぁ・・・みんな今回はよく出てるね^^
それなのに・・・それなのに・・・(@◇@;)ぅ・・撃沈(笑)

やっぱ運気、関係あるかも(笑)
お部屋はまた今度侵入させてくださいね^^
アバター
2010/04/25 09:14
すごい似合うねー^^

タテガミの下に
ぴらぴら~って髪の毛がハミ出てるのが
カワイイ~❤
アバター
2010/04/25 07:39
モッカさん!
褒めていただきありがとう^^
ソッカ!!肌の色の具合だったのかヤケニしっくりするなと思ったよ

((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/04/25 02:48
なるほど、運勢がよかったんですね!
確かい褐色肌に似合ってる!

俺なんてガーデンボックスずっと開きっぱなしですw
アバター
2010/04/24 23:11
寝子さん!
ヤッパリ?
私だけかとおもってましたよ!何だか妙に安心^^;
そそ、お庭番かも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/24 23:09
minoさん!
時々出る位で丁度いいですよ^^;
何だか疲れちゃうんです・・・可愛いけどね~~~何だかねwww
アバター
2010/04/24 23:01
ついついお庭見ちゃうんですよね・・・

別の意味で お庭番(笑)

尾部屋も おじゃましま~~すよん☆彡
アバター
2010/04/24 22:57
簡易アニメーションにしているとタウンでは出っぱなし、
って誰かが仰っていたようだけど……。
確かに正直、あのうさぎさんは……酔います……。

可愛いんだけどなぁ(笑)!!
アバター
2010/04/24 20:34
マサさん!
はぃ^^どうも運勢と関係が有るらしい・・・かも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ・・ガーデニングついつい気になって何度も見ちゃうのよねwww
アバター
2010/04/24 20:34
うさぽん!
でしょでしょ~~~~~目がチカチカしちゃうのよ><
年のせいかな?・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!ビックリする位で丁度いいのかもよ!あははは
アバター
2010/04/24 20:24
運勢と関係してたのかww
ガーデニング確かに楽しいから気になっちゃうよねww
アバター
2010/04/24 19:58
うさぎ、可愛いけど… せわしないよねーw
たまに出てくるくらいでビックリだと思うんだけど…
ビックリしっぱなしだと疲れるわ、確かに! (^w^) ぷぷぷ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.