Nicotto Town


ようこそお越し^^


ネダメ・カンタービレ^^;


昨日、寝たのが夜中の1時半。
読みかけの本がおもしろくて、つい最後まで一気読みした。
そのまま寝込んで、猫に起されたのが4時。
寒いからストーブをつけろとのご下命だ。
枕元で情けない声で鳴き続けられたら、下僕は従うしかない。
ストーブをつけて、ブラッシングをして、カリカリの補給。
今月はほとんど構ってあげる余裕がなかったから、その罪滅ぼしもあって、思いっきり甘やかしている。
それが私にとっても、大きな癒しになってるしねえ。
仕方がないかなw

そのまま目が覚めたので、ブログにアップ予定の小説を書き上げた。
毎朝送るメル友さんへのメールを書き上げ、某所にログインしてアプリの世話をして、ここにログインして朝の水遣りと巡回をした。
朝食後、もうしばらくは仕事に行かなくてもいいと思ったら気が緩んだようだ。
異常な眠気がやってきた。
そのまま、仮眠してから午後の散歩へいこう。
そう思って寝なおしたのが、まちがいの元だ。
気がついたらこの時間になっていた。
ネダメだ。
久しぶりのネダメをしてしまった。

明日の散歩は二日分、しっかり歩いてこよう!

アバター
2010/04/26 20:31
ネダメばんざい。
本が面白いと目がさえるんですよね。
アバター
2010/04/25 13:04
だあくさま
昨日は1日の半分を寝ていた計算になります^^;
さすがに寝すぎました~なのに今日も寝坊ですw
アバター
2010/04/25 12:26
眠るのが 大好きな私ですから
ラトさんのこと 何にも 言えません^^

アバター
2010/04/25 10:36
momokaさま
ネダメしすぎて、昨日も今日も寝坊しましたw
ありがと^^
アバター
2010/04/25 09:06
今までお仕事大変だったから
ネダメしても大丈夫ですwww

アバター
2010/04/24 22:17
ソラリスさま
明日こそ、2日分散歩します。
今日は寝すぎて、さらに眠くなってるし^^;
アバター
2010/04/24 22:15
takarinさま
そうなんやろうな、まだ眠いしね…。
アバター
2010/04/24 22:09
2時間半の睡眠じゃお昼寝するよね、お疲れさん。
明日の散歩、二日分がんばってね。
アバター
2010/04/24 22:07
その睡眠はラトさんの体が要求してたのよ。
アバター
2010/04/24 22:02
みあさま
たまにはいいかもですね^^;
こんなにネダメをしたのは久しぶりですw
アバター
2010/04/24 21:54
たまには
ゆっくり 体を休めるのも
いいことですよ(^v^)b★☆

うちも
日曜日は いつも
ネダメしてますww♪
アバター
2010/04/24 19:29
沙羅さま
普段は私もそうなんですw
だから毎日、早朝にニコをうろうろしてるんですがw
今日ばかりは、すっかり冬眠モードやったようです><
アバター
2010/04/24 19:20
私は休日でも平日と同じ時間に目が覚めます……^^;
『土日でも6時半に起きるなんて、年寄りと一緒やん』と友人達にからかわれておりまする~
でも、今の職場に出向する前は、22時就寝で4時起床でした!
単に定時退社したいから、始発で出社してただけですけどね^^
まあここ数ヶ月、ずっとバタバタしてたから、GWはのんびりするつもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.