Nicotto Town



白いフライパン


白いフライパンは、実際に使っているものに合わせた。
タウンで友だちと話していて、大きなフライパンでパスタを曲げずに茹でられると言ったら珍しがられた。

もちろん湯温が下がらないように多量の湯を使うなら、深鍋が向いている。
まあ自分で食べるのだから、フライパンの浅い水でもかまわない。
茹でた後にオリーブ油を絡めて炒めるような調理はやりにくいけれど、
茹でたら皿に盛ってソースをかけるなら問題ない。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201004240000/

アバター
2010/04/25 00:43
あちきも 1つのフライパンで、ちゃちゃっと作っちゃうw

ペペロンが大好きだわ~♬
アバター
2010/04/24 20:29
いつも。。。お腹がすく!!
竹芝さんの所に来ると。。。美味しそうなの~^^
アバター
2010/04/24 17:17
すげー(゜д゜;)
まったく話についていけてない人ここに1人います^^;
アバター
2010/04/24 16:28
フライパン!羨ましいです~(´∀`;)
私はPコインあんまり使わないので、本当羨ましいです><

ちなみに、私は料理も下手なので出来ません(笑)
料理が出来る方も羨ましいです(*´∀`*)

コメント失礼しました!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.