Nicotto Town



あかいがちゃ


可愛いアイテム、いっぱいだよおv
でも、100コインは、重い。胃が重い。
恵方巻ロールケーキのせいであった。

アバター
2009/02/10 23:17
>>うぃるさま
ふふ、恵方ロール美味しかったよ!
でかすぎて、まるかぶり不可能だったよお~。ずっしり。
なんかね、キウイとか、苺とか、フルーツがいっぱいで、白いクリームでお腹が・・・満たされて・・・。
うふふv大変なことだv

ありがとうv
傘は大事に、しまってあるよお・・・。
アバター
2009/02/08 01:48
ロールケーキはもはや恵方巻きと言えるかどうかで論争出来ますですね!
でも、美味しかったのならGoodですー☆

傘、ステキですねー!
アバター
2009/02/05 21:57
>>ちきさま
うおお悪魔の羽すごく欲しい・・・!!
ありがとお、自分もこれ気に入ってるんだv
ほのかにアリス風味かも・・・。
真夜中にお出かけするのだ。

>>くまさま
くまさんもまるかわいいよv
いつもほんわかしてるねえ・・・
そ、そんなに何回も言われると/////なんだかはずかしい///
ありがとうv

>>みくさま
ふふふ、もうすぐ手に入るからね・・・v
風邪なおりそうかな、大事にして、うん、こじらせないようにねv
チェリーも捨てがたいけど、何気にアイリスもシンプルで可愛いんだ、全部好きv
そんな私は第一ドール。
アバター
2009/02/04 19:44
>皿<にぎーっ!カサうらやましいーっ!
こ、これからでもPコインチャージしにいこうかな、、!
でもそろそろ三倉死にそうかも、ゲホゲホorz
風邪よ(´・ω・`)っ治~~れっ

ゴスロリはチェリーがほしいなあ……
もちろん、グロッシーゴスロリ!
アバター
2009/02/04 17:43
かわいい・・・(^^)
やっぱり かわいい(^^)です。
アバター
2009/02/04 08:41
悪魔の羽が当たったぢょ"^_^"
うれち~★

アバ今日も可愛いねぇ~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.