Nicotto Town



いらない時に限って^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.28cm
ワカサギ
1
9.99cm
アブラハヤ
1
7.79cm
ウグイ
2
31.18cm
ヘラブナ
1
19.82cm
ナマズ
2
66.52cm
ニジマス
1
55.15cm
ライギョ
1
70.49cm
ブラウントラウト
2
60.34cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
ソウギョ
1
83.97cm
長靴(ピンク)
2
24.39cm
バケツ
1
29.20cm
アユ
1
23.17cm
川の真珠貝
1
10.01cm
ウナギ
1
35.99cm
新入生のランドセル(赤)
1
40.26cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
13.27cm
2010/04/24 12:54

ランドセルヤドカリさんも1匹は釣ってあるので
今日はシャチホコ&真珠狙いで釣堀に~^^

ランドセルとヤドカリが釣れても絶対売る!
そう決めてあったのに~

どっちもお持帰りしてしまいました(意志弱っ^^

こういう時に限ってよく釣れるんだよね~


イチゴ狩りイベントも延長になって
できればイチゴのランプの追加が欲しいな~と思ったら

出ました♪

ついでに初の1000コインも!!!!

もしかしたら今日はラッキーデー?^^

でも、青ガチャも目玉なくてフツーだったし
いい気になって黒回したりはしないのです^^

記念に髪型買っちゃったけどね♪
ちょっとオトナっぽくなって素敵かな^^

アバター
2010/04/26 01:20
いいな~1000コイン^^
アバター
2010/04/25 11:23
>ゆきゆきさん

ホントに出るみたい~^^久々にテンション上がりました!
開花イベントの時は出る人には何回も・・・ってあったけど
今回はどうかな~再び出ることを期待してしまいます♪
アバター
2010/04/25 11:21
>たろさん

ありがとうです~
キノコ狩りでも開花イベントの時もさっぱりだったから
ホント出てうれしいです♪
髪型もほめてくれてありがとう^^
アバター
2010/04/25 11:19
>月子さん

ありがとう~
イチゴのクッション白以外ならあってもいいかな~^^
全色並べるとかわいいけどね!
カーネーション早く出ますように☆
アバター
2010/04/25 10:26
1000C、ホントに出るのかよ?って思ってたんですがホントに出るんですね(笑)
Cコイン、ホクホクですね❤おめでとうございます♪
私も1回ぐらい出したいな~。
アバター
2010/04/25 07:43
1000コインおめでとうございますっ
釣りのレアってついついお持ち帰りしてしまうんですよね~w
すっごくわかります><
いつかお部屋アイテムのフリマができたときのために…と自分を言い聞かせみたりw
髪型レインさんっぽくて似合っています(๑´◡`๑)
アバター
2010/04/25 00:27
1000コイン∩(^∇^)∩バンザーイ♪
苺のクッションはもういらないって感じです。
青ガチャはカーネーションだけ出ず奮闘中~ ( ̄へ ̄|||)

アバター
2010/04/24 23:15
>にゃごさん

うんうん^^あげるあげる~
アバター
2010/04/24 23:14
>ni-chanさん

ずっと1000コインなんて別世界だと思ってたから
出てびっくりでした^^
アバター
2010/04/24 22:50
要らないなんてww
ランドセル~ クレクレw (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/04/24 22:27
1000コインおめでとう!
レインさんラッキーガールですね あやかりたい
アバター
2010/04/24 20:52
>masudanさん

ありがとうです~♪
そうなのそうなの~ガーデニング思った以上に出費多いから
ホント助かります~^^
アバター
2010/04/24 20:51
>ガブさん

ランプ素敵だよね~♪
なかなか出ないのが困るけど出て欲しいよね^^
アバター
2010/04/24 20:39
1000コインおめでとうございまーす!!
ガーデニングで種買ったり 肥料かったり 出費が増えるので・・・
助かりますね~(*^_^*)
アバター
2010/04/24 16:38
僕もランプが欲しいなぁ~って思っています。
3つ欲しいので あと2つ出ないかなぁ~
なかなか出ないですよねぇ~
アバター
2010/04/24 15:12
いえいえ、喜んでいただけて
よかったです^^
アバター
2010/04/24 15:00
>ぶーたん。さん

ステキなお申し出ありがとう♪
さらにラッキーデーになりました^^
アバター
2010/04/24 14:59
>ももはらさん

シャチホコあるのでよかったらお部屋で見てね♪
金ぴかで素敵だよ~^^
アバター
2010/04/24 14:49
1000コイン、(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
ついてますね〜☆よかったですね^^
青ガチャ目玉出てないんですか?
確か、クローバーがダブってますよ。
いります?よかったら、贈ります^^
アバター
2010/04/24 14:08
「しゃちほこ」もあるんですか?!知らなかった・・・。
ありがとうございます~♪
ヨシ!!しゃちほこめざして頑張るぞーーーっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.