Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


 (★・ω・)゚。o伝言板22o゚。(・ω・★)


            もうすぐ21が終わりそうなので作っておきます
              
             21が終わったら使ってください(*´∇`*)
     
           引き続き
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

             
流れてしまうのでコメントはここにお願いします

       
ここにコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))
          


アバター
2010/04/25 12:09
こんにちは~
100!
アバター
2010/04/25 11:43
こんにちゎww ステプ&水やり♪
アバター
2010/04/25 10:45
ログイン水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/04/25 10:35
そう信じますww

百目鬼は絶対弁当楽しみにしてますよね。
「明日はいなりずしな」って頼むとことかかわいかったり・・w

ていうか私もスガシカオ好きですし(ホリックで知って・・)
ニコ動も見るしボカロも好きです(^∀^)

アバター
2010/04/25 10:33
(●´艸`)コンニチワ☆学校から帰ってきたら鍵がなくて窓から忍び込んだ私から㋜㋢㋫とお水の配達です♪
アバター
2010/04/25 10:28
すてぷだにょノシ
水やりもしてくね★
アバター
2010/04/25 10:23
お早うございます♫今日も天気が良くって嬉しいですヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノでもお掃除しなきゃ(ノД`)
アバター
2010/04/25 10:18
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ お返しステプ&水やり(●・ω・)ゞテ゛シッ!
アバター
2010/04/25 10:00
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/04/25 09:41
ステプ%水やりお届け会社∩x・`))からステプ&水やりb
アバター
2010/04/25 09:30
日曜日、ワンコのお散歩まえのぽっちん☆
アバター
2010/04/25 09:25
今日も おはようステプと お水のお届けですっ^^
アバター
2010/04/25 09:16
水やり&ステプお届けしました
アバター
2010/04/25 08:54
Good morning everyone☀ステプ配達です^^
アバター
2010/04/25 08:35
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/04/25 08:16
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚★。
メガ花咲かないけど、水と肥料をあげて咲かせてます。
ステブと水やりに来ました~♪
アバター
2010/04/25 07:29
(○ゝз・)b⌒☆オハッ 水やりに夢中になってペットのエサやり完全に忘れてたぁ(〃^∇^)o彡あは
アバター
2010/04/25 07:00
おはようです^^お水あげにきました~^^
アバター
2010/04/25 06:35
こんち
アバター
2010/04/25 06:23
おはよう   久しぶりに朝余裕があったので回りまーす。  
アバター
2010/04/25 05:29
おはようございます^^
訪問ありがとうございます
アバター
2010/04/25 02:43
†_(◕ ◡ ◕✿)β。.:*・゚深夜のぽちはこっそり☆.。.:*・゚☆.。お水もこっそり
アバター
2010/04/25 02:36
こんばんは!いつもありがとう。感謝の気持ちを込めてお水をあげますね。^^
アバター
2010/04/25 02:21
こんばんは~ 
夜更かし訪問です~ 
エヘッ
アバター
2010/04/25 02:00
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪お水まきまきーおっきなお花になぁれーとお祈りしつつお散歩なのです
アバター
2010/04/25 01:32
こんばんわぁ~
ステプ&水やりシャワワーン!
アバター
2010/04/25 01:12
こんばんは~。
交通事故で意識不明だった友達が一般病棟に・・・。
よかった^^
アバター
2010/04/25 01:11
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪  zZZ夜更かし★ステプ巡回
アバター
2010/04/25 01:07
深夜の見回りで~す♪
アバター
2010/04/25 01:05
こんばんわ(・L・)ノ☆
アバター
2010/04/25 00:54
訪問有難うございます。私からもステプとお水をお届けしますね。
アバター
2010/04/25 00:13
ホリックの話書いてる人少ないですよね(泣)
きっと隠れファンが多いんですよ!wwww

百目鬼と四月一日のケンカとか
侑子さんの妖艶な美しさが好きです(´ω`*)
アバター
2010/04/25 00:13
貴方のお花が良く育ちますように★peat2
アバター
2010/04/25 00:12
(Θ○Θ)お(Θ◇Θ)や(ΘoΘ)す(ΘーΘ)ノみずまき♪
アバター
2010/04/25 00:11
こんばんは、明日は学校です(⊃д⊂)でも櫻井が可愛いから頑張るZE(`・ω・´)←何だ・・コイツ・・
アバター
2010/04/25 00:11
訪問ありがとう^^
アバター
2010/04/24 23:59
こんばんは☆ステプのお届けに参りました!
アバター
2010/04/24 23:53
おひさしぶりー♪あやせカエルがやってきた!すてぷw
アバター
2010/04/24 23:53
貴方のお花が良く育ちますように★
アバター
2010/04/24 23:43
ニコッとでホリック好きに初めて出会いましたww

ホリック面白いですよね^^
つかみーさんはどのキャラが好きですか!?
アバター
2010/04/24 23:35
こんばんは!駆け足ステプ&水やりでごめんなさいです。><
アバター
2010/04/24 23:21
いえいえ^^
とんでもないです。

お気遣いありがとうね。
アバター
2010/04/24 23:15
こんばんは^^
訪問有難うございます^^
アバター
2010/04/24 23:08
こんばんは!訪問ありがとう^^ガーデニング楽しいです~^^
アバター
2010/04/24 23:01
ステプ。CLAMPめっちゃ好きです、ツバサ、ホリック、こばとは全巻買いました。
スガシカオもJuneとか大好きです。
アバター
2010/04/24 22:47
こんばんは☆久々に良いお天気でしたね♪これで暖かいと最高なんですが^^;
アバター
2010/04/24 22:42
嵐にしやがれ!!今リアルタイムで見てますww嵐かっこいいです^p^特に櫻井k好きすぐるww☆訪問!!
アバター
2010/04/24 22:22
こんばんは^^
すてぷ。
アバター
2010/04/24 22:07
けいおん面白いですよね(♡´U`♡)v
もう、唯が大好きなんですよ!!
1期も面白いんでぜひ見てください★←
アバター
2010/04/24 22:03
企画参加ありがとうございます(♡´U`♡)v感謝のすてぷです♡
アバター
2010/04/24 21:59
メガ花咲いてたんですかぁ✿
見たかったなぁ・・残念。
水やり&ステプのお届けです☆
アバター
2010/04/24 21:56
メガ花咲かせたんですね!
お友だちでは初めて見ました。

すごい!すごい!
アバター
2010/04/24 21:56
こんばんは(○'ω'○)水やり&すてぷです♡今日は久々に暖かくて嬉しかったです。今は寒いけど;
アバター
2010/04/24 21:55
こんばんは☆
お水ですよ~~(^-^)
アバター
2010/04/24 21:53
こんばんは^^今日は会社に遊びに行っただけでした^^;今週もありがとうございました❤
アバター
2010/04/24 21:31
こんばんは。足あと見っけ。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/04/24 21:25
訪問&水やりありがとうございました♪
アバター
2010/04/24 21:09
早速17巻読みました^^
いやぁ、すごいわ^^;

アバター
2010/04/24 21:07
足跡追っかけ隊(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/04/24 21:06
こんばんわ^^今日はピアノ&部活でつかれましたwステプと水遣りお届けです(´▽`*)ノシ
アバター
2010/04/24 21:03
こんばんは♪遅くなってしまいましたが、ステプと水やりです☆彡
アバター
2010/04/24 20:49
ステプ水やりww
アバター
2010/04/24 20:43
こんばんは♪今日は暖かかったですねえ
アバター
2010/04/24 20:32
こんばんは*部活もなくて家でごろごろしてましたぁwStpお届け(。-`ω´-)pポチ
アバター
2010/04/24 20:20
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/04/24 20:11
水&すてぷデス
アバター
2010/04/24 19:58
(´ω`*) ELTの着うたのためにチェルシーばっか食べてるだす♪
アバター
2010/04/24 19:55
明日はボーリングに行きます!!!もち友とねbちょーー楽しみだなぁ←(●*'v`*人).o0
アバター
2010/04/24 19:54
幸せお届け+。・

あなたで35人目です♥
素敵をお届けしました♥
これは私の任務です
届いたあなたは、、、
  しあわせでしょう♥
よかったですね♥
アバター
2010/04/24 19:47
こんばんわーノ
水やり&すてぷっしゅ@

お手数をおかけしますが、
水やり報告は ブログの方に書いていただけると ありがたいです^^;
アバター
2010/04/24 19:45
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/04/24 19:34
こんばんは(○´∀`○)ノ
お水ありがとうございます!!
アバター
2010/04/24 19:21
久々のIN!
アバター
2010/04/24 19:12
こんばんは♪ 一週間お疲れでした ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/04/24 18:57
土曜日に駆け抜けまーーーすっっっ♪
アバター
2010/04/24 18:53
こんばんは✿
訪問ありまとです(´艸`♡)
アバター
2010/04/24 18:48
素敵お届けー☆w
アバター
2010/04/24 18:38
早く10鉢植えたいよね。
やっと5鉢になったよ。
ステプ水やり訪問でした。
アバター
2010/04/24 18:38
㋜㋢㋫どうぞ(^^♪
アバター
2010/04/24 18:37
水やり&ステプお返しですbb
アバター
2010/04/24 18:35
訪問ありがとです!お水とステプお返しです!
アバター
2010/04/24 18:25
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/04/24 18:21
こんばんわ★*+。

お話できてよかったです♪++
アバター
2010/04/24 18:02
訪問ありがとう^0^
アバター
2010/04/24 17:58
こんにちは_φ(・ω・`) 
今日部活があって疲れました・・・。 
ステプ&水お届けです(ノ∀`*)
アバター
2010/04/24 17:50
Good afternoon everyone☀ステプ配達です^^
アバター
2010/04/24 17:48
✿(。◕‿◕。).:*:こんにちは☆良い週末を~*❤*㋜㋢㋖のお届けですヾ(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)
アバター
2010/04/24 17:47
こんにちはっ・ω・♪
アバター
2010/04/24 17:42
お返し!!!
アバター
2010/04/24 17:24
すてぷ^0^
アバター
2010/04/24 17:14
(*´∇`)oコンニチワ☆お菓子を食べない生活1日目の私から㋜㋢㋫お届けです♪
アバター
2010/04/24 16:36
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/04/24 15:46
Good afternoon~♪
アバター
2010/04/24 15:41
今回は銀魂沖田総悟参ジョー・・・「サデステック星から来た皇子!」
アバター
2010/04/24 15:29
(。uωu)<こんにちは ステキと水のお届けにまいりました^^

それはそうとグミちゃんの「弱虫モンブラン」がドツボでしたw^p^
アバター
2010/04/24 15:12
ちゎ(o^□^o) ☆ステプ  俺様の庭を荒らす奴は誰だ! ふっふっふ^^
アバター
2010/04/24 15:06
お久しぶりでーす。ステプどうぞ☆
アバター
2010/04/24 14:38
こんにちは。
水遣りとステプ感謝です^^

そういえば、昨日は「Holic」の発売日でしたね。
アバター
2010/04/24 14:27
水やりとすてぷ❤

惜しくも2番目w
アバター
2010/04/24 13:15
こんにちは^^ステプお届けです!!

1コメ目ゲット!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.