Nicotto Town



イチゴ狩り2

画像

今日イチゴ狩りでこんなランプが出ました。
初めて見ました。かわいいですね~
交換日記は全然出ませんが、これも
なかなか出るものでもなさそうです。

イチゴ狩りも4月27日までだったそうですが、
好評に付き、5月25日まで延長になったそうです。
じゃあまだ交換日記が出る可能性もありそうですね
楽しみだわぁ~

アバター
2010/04/28 11:11
五郎さんいつもありがとう!
なんとかイチゴ狩りが終るまでに
交換日記を出したいものです。
アバター
2010/04/28 11:10
みかちゃんいつもありがとう!
私も交換日記がでないんですよね~
アバター
2010/04/25 11:13
五郎です

ランプもあるんですね~!
かわいいね~。
僕も初めて見ましたよ。
アバター
2010/04/25 01:39
ランプかわいいですよね^^
リアルにも欲しい一品です。
私もあとは交換日記だけなんですが・・・なかなか出そうにないですね。
でも期間延長はうれしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.