Nicotto Town



ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」見ました

少年マガジンで連載してるのは知ってたけど、そんなに見てなかったんだけど、
ドラマは見てみましたww

 あそこまでおもいっきりいいと面白いね(^0^)

 原作ももうちょっと読んでみようかな~

アバター
2010/04/25 22:36
録画したの見たのかな~

 原作知らない人が見るとどんな感じに見えるのかなww
アバター
2010/04/25 10:59
次女が 見てみたいと いうから 録画してます。(まだ 見てないけどね。)
少年漫画が 原作なんだ~

マメさん おすすめで 楽しみになってきました。 (#^.^#)
アバター
2010/04/24 22:59
娘と旦那が見てましたw
私は・・・見てないwww
アバター
2010/04/24 13:16
昨日見たwww
成宮君めっちゃかっこいいしー
メガネちゃん嵐のにのに似とった・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.