Nicotto Town


ちょwwおまwww


新しくできた友だちだと?


リアルじゃ、新しい友達なんて出来たのはいつのことだ?
えーとえーと。。


(しばらくお待ちください)


(ただいま回線が混みあっております。そのまましばらくお待ちください)


(なんらかの障害が発生したおそれがあります。ネットワーク管理者へお問い合わせください)


(強制終了)


ニコットでは新しい友達いっぱい出来たからいいじゃん!
シクシク


本日のファッション;
うさぎ定食

アバター
2010/04/24 21:28
もう一人娘が増えたってことない?
うきゃきゃw
アバター
2010/04/24 21:23
あははwww
おもしろい~!!
そんな逃げる書き方もあるんや
勉強させてもらいました^^;

ほんとにウサギだらけ・・・
でも定食って付けるのは、やめれ~www
アバター
2010/04/24 21:00
“〆(▽`llllllv)めもしておこ~♪
アバター
2010/04/24 19:44
受けたw

んだ。ニコットでたくさん被害者――いや、友だちができたから、それでいいのだww
アバター
2010/04/24 19:18
アルパカに乗るために友達になってくれてありがとう。。。。ぶふふ~
アバター
2010/04/24 19:10
え???
あ、そか、ニコッとの場合は「友だち」と「お気に入り」だけだもんね。
「被害者」とか「天敵」とかいうタブが無いのは、
ちょさんのような存在は運営の想定外だったんだな……シクシクシク
アバター
2010/04/24 18:24
うさぎっ★彡

^^かわいいです!!!
アバター
2010/04/24 14:40
友達ってなあに?
コノ年になって、お知り合いとの区別がますます付きません。
アバター
2010/04/24 11:49
うざぎかぁいい❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.