Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なりたくなった


ときどき、カエルさんになりたくなります。
着ぐるみってほかに持ってないのよね。
カエルさんはフリマでゲットしたの。
かなりお気に入りです

今日は雨じゃないけど(リアル)
これから、カエルさんの出番が増えるんだろうなぁ。

リアルでは、夕方からカエルの声がうるさいので
実はあまり好きじゃないんだけどね。
あ、田んぼに水が入ってからのことだから
まだまだ先だけどね。

アバター
2010/04/25 11:12
>京介さん
ウサギの着ぐるみ、いいじゃないですかー♪
うらやましいです。
定期的に着て見せてくださいね♪
アバター
2010/04/25 11:12
>スミレさん
たしかに、黒ガチャはあまり回せないですよねー。
ダブッてしまうのがコワイし、欲しくないものが出てもツライ。
サーカスの黒ガチャは、私はガマンガマンの予定。
最近ちょっとニコタにつぎこみすぎました……要反省なのです。
アバター
2010/04/25 11:10
>たけわかさん
Cの限定って、わりとあなどれない…ですよね。
これってどーよ、な的なものもたまにあるけど。
人の好みはそれぞれだから、文句は言いませんけどね。
アバター
2010/04/25 11:08
>まるかさん
この背景、大好きです♪
ってか、今回の背景は、メッセージ以外はかなり気に入ってます♪
アバター
2010/04/24 15:17
オラは、ウサギの着ぐるみしかないですよ。

カエルさんの活躍する時期がもう少しできますね!?

アバター
2010/04/24 13:49
かえるさん可愛いですね。
今回のライオンの着ぐるみ初めてですので暫らく着続けます・
着ぐるみは欲しかったのですが、黒ガチャはあまり回せないので
諦めていたので嬉しいです。
アバター
2010/04/24 12:29
いちごカエルかわゆす(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからはカエルの着ぐるみの時期ですね。
来月のC限定は…カエルじゃないんですね…
アバター
2010/04/24 12:03
可愛い可愛い♥♥
背景もぴったり♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.