Nicotto Town


彩の松ちゃん


今日は、いい天気だ。何しますか。

秩父の芝桜を見に行くのを明日に変更したので今日は時間が出来ました。

さて何しようかと思っていると一日が終わってしまいます。

まずは、部屋の整理、家の周りの点検をしてみます。


そして時間があれば、花や野菜の種まきをします。もちろんリアルだよ。


それから時間があれば、いつものウォーキングをしてから

ご褒美に一杯です。 笑

アバター
2010/04/24 18:05
チェーンメールwwwなぜだ~プププッ (*^m^)o==3
今日も健康的にウォーキングなんだね♪

お天気いいから気持ち良さそう(^O^)/
アバター
2010/04/24 12:51
芝桜ですかぁ^^
いいですね^^
ちなみに桜といえばぅちの学校の桜ゎ
市の百景に選ばれてるんだ✿
アバター
2010/04/24 10:19
本文の最後に「あなた様は、何されますか」と書いたらチェーンメールって警告メッセージが出た。
なぜだぁ~??????????????????????????????????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.