Nicotto Town


のほほん日記


メガクローバー♡

今朝クローバーがメガ化しておりました。
祝!初メガ ♫

かなり大きくてびっくりですが、これは収穫せずに残しておこうかなぁ…
でもそうすると育成で使えるが4箇所になってしまうな…

うーむ、やはり運営さん、ココはひとつ育成と観賞を区別する方向で進めていただけないでしょうか。

出荷してコインを稼ぐのが楽しい人もいます。
育てる過程が楽しい人もいます。
でも、育てた植物で庭を飾って楽しみたい人の比率も少なくないと思うんです。
特にレア花やメガ花なんかは。

収穫=出荷で終わってしまうのはもったいない気がします。

アバター
2010/04/24 21:19
>蕾良 ちゃん

うふ~♪
このタイトルなら「猫に猫じゃらし」「猫に刺身」と言った感じできっと来てくれると信じていたわ~♪
中に入って遊ぶのも想定内なのでnp
むしろ「ばっちこ~い!」です(らぁぶ
アバター
2010/04/24 20:42
呼ばれたような気がしたので出てきました。
初メガ化おめでとう!しかもクローバーでとか、私まで嬉しいですよ?w
残しておいてくれてありがとう><*
*中に入って遊んだのは内緒…ごにょごにょ*
アバター
2010/04/24 16:13
>うさこフルールさん

メガ系大きいですよね。
育成と観賞は本当に分けて欲しいと思っています。
未販売の花壇がソレ用のアイテムでありますように…(少しくらい高くても買っちゃうから!)

メガクローバーは存在感がすごいですよね。
ニコネコ辺りだと中に入ってかくれんぼしちゃうかもですね。

>ラナ♪さん

クローバーはかえるカラーですものね。
肥料を一度もやっていないクローバーがメガ化しましたよ。
メガは諦めた頃にやってくるかもしれないので(釣りのレア魚と同じ?)気楽に待つのが正解かもしれません。

>トドカさん 

ありがとうございます。
レベルアップは後でも出来るし(ソレ言ったらメガクローバーも後で出来るかも知れないともいえますが)とりあえずお友達がクローバー好きなのでその子に見せるまではキープです^-^;

倉庫に入れちゃったら出荷する以外選択がないですからね;x;
アバター
2010/04/24 11:56
おめでとうです。
私も勿体ないとは思いましたが、とりあえずレベルアップの方が先だろうと思い、写真撮って出荷しちゃいました。
アバター
2010/04/24 11:12
良いな〜♡
カエルもメガクローバー欲しいケロ^^
アバター
2010/04/24 06:48
私もメガデージーを泣く泣く出荷しました^^
育成と鑑賞、分けてほしいなーと思う一人です。

それにしてもメガクロは迫力ありますね^^
私のガーデンにもメガクロ咲かないかなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.