Nicotto Town


私は見た!


おはよう

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
8
ピザ
8
刺身
12
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
3
2010/04/24 05:49

ガーデニングとワンコのえさで
コインがなくなってきたので
スロットしました

なくなってきたのは
コインだけじゃない

アバター
2010/04/25 05:51
るぅさん。

さすが!美容室行ったのバレタか。
なくなったといえばアレですよ!
アバター
2010/04/25 05:50
ガクさん。

ご支援ありがとう♪
エサがないと育たないですからね ~o----oU・ェ・U
アバター
2010/04/25 05:48
みゃあさん。

リサイクルって方法があるの?
初めて知りました(ノ゚⊿゚)ノ
アバター
2010/04/25 05:47
魅癒さん。

そぉなんです!
魅癒さんもなくなってきてるよ><
アバター
2010/04/25 05:44
ねもくん。

ウ・・ ウン(・_・)
ねもくんもなくなってきたでしょ?
アバター
2010/04/25 05:42
姫ちゃん。

(・o・)ノ ハーイ!!
かわいいワンコのために
頑張りま~す♪
アバター
2010/04/25 01:22
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
髪型変えましたね?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
一体・・何がなくなったんだ?(〟-_・)ン?
アバター
2010/04/25 00:45
Σ何がなくなったんですかw

まぁ 頑張って下さいねwww
ちょっとでも支援になればいいのですが・・
一応 メルちゃんのご飯代のためにも 支援って事でコメですww
アバター
2010/04/24 12:58
こんにち和。
コインなくなりましたか……リサイクルするとガチャものが10コインで売れますよ(笑

ダブりがあればぜひ……
アバター
2010/04/24 12:08
ぇ、ww
何がなくなったんだぁっww!?
アバター
2010/04/24 10:44
コインだけじゃない!?Σ(゚Д゚;
まぁ、頑張ってください(´・ω・`)b
アバター
2010/04/24 09:15
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今日は晴れましたね

わんちゃんの餌のためにがんばれ!!!!!

ん?他にも何かなくなったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.