Nicotto Town


うきょう。


沖縄のホテルに到着。


昨日は伊丹でチェックインし、朝からANAのラウンジで
生ビールを飲んでました。
沖縄に着いたら、レンタカーなので、早めにお酒を飲んで
おく作戦です...(笑)

時間になり、飛行機に搭乗。
プレミアムクラスは満席でしたよ...。
昼食は京都・嵐山の「嵐月」の匠味でした。

食事と一緒に、1本だけ、シャンパンも頂きました。
やっぱり、シャンパン、美味しい!!

那覇に到着後、レンタカーを借りて、高速道路で
恩納村にある「ANAインターコンチネンタル万座ビーチ」
へ向かいます。

那覇から、約50分程で到着です。
最上階のプレミアムフロアの予約なので、1階のフロントではなく
ラウンジでウェルカムドリンクを頂きながらのチェックインでした。
部屋も「アンバサダー会員」と言う事で、プレミアムコーナーテラス
へアップグレードされました。
部屋の間取りは変わらないのですが、角部屋って事でテラス
が滅茶苦茶、広いです。

いや、ほんと、一人ではもったいないです...(^^;

アバター
2010/04/25 10:08
ゆのり>

最上階の角部屋。
ひとりで泊まるのは、ほんともったいない...。
いいホテルでゆっくり...。
これも、ひとつの贅沢です(^^)
アバター
2010/04/25 10:06
ミキ>

そだね。
仕事に慣れて、ひと段落したら、是非、行ってみて!!
なんなら、うきょう。も付いて行こうかな...(^^)
アバター
2010/04/25 10:04
まほ>

うーん、天気は到着日=小雨、2日目=曇り。
最終日=快晴!!
帰る日に快晴ってどんなもんでしょう...(^^;
アバター
2010/04/25 10:02
雫>

お土産話と言っても、沖縄らしい事
あまりしてないかも...。
今回、ダイビングもしてないから...(^^;
アバター
2010/04/25 10:01
くろねこ★ねこ>

たぶん、ホテルに着いてからの方が飲んでるかな...!?
ホテルのラウンジでシャンパンとかワインとか
結構、飲んでるから...(無料です(^^))
アバター
2010/04/24 17:59
すごい部屋ですねー><♪
沖縄をたくさん満喫してください^^
アバター
2010/04/24 17:24
おーーー
私もいつか行くぞぉぉ
いいなぁ><
アバター
2010/04/24 13:33
天気もよさそうだし、
良い旅を!
アバター
2010/04/24 09:04
こんにちは✿
オキナワ満喫してますかー?
お土産話楽しみにしてます♬
アバター
2010/04/24 08:03
お疲れ様^^
しっかり飲んでるね^^
はぁ~いいなぁ!仕事ほっぽってついていけばよかった^^;
楽しんでね♪またきかせてくださ~い=^・^=✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.