Nicotto Town


ゆーじくん


たんぽぽw

売ったけど10コインw

手間をかけた甲斐がないwww

アバター
2010/04/25 01:21
あら?
愛情かけて 育ててないでしょ?

ヤギどもも そのうち脱走するぞぃw
そういえば ヤギども たんぽぽ踏んでたな。。
あはw
アバター
2010/04/24 16:22
タンポポはもう飽きてきましたw
アバター
2010/04/24 15:25
元ポップマンですよぉ
駿架の正体はwww

   お花はいいですよねぇ✭✧
アバター
2010/04/24 12:21
wwダンデライオンw
安いんだ・・・私にゎすごい価値あるんだが・・(名前がw)
アバター
2010/04/24 12:01
肥料をやっても15コインw
逆に損な気もする…
LvUPのためだけに育ててるよw
アバター
2010/04/24 08:46
おはよw たんぽぽやすいのかw
アバター
2010/04/24 07:07
お金儲からないw
アバター
2010/04/24 05:40
私も手間がかかるのよ~ww
アバター
2010/04/24 05:24
お花は手間がかかるのよ~

綺麗に咲き乱れるにはお金がかかるのよ~
アバター
2010/04/24 05:00
収穫しなかったら枯れるのかな?
アバター
2010/04/24 03:20
たんぽぽは安いけど早いからお得~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.