Nicotto Town


ままのまいにち


雑草取り

画像

ま~たタンポポが生えちゃったわ~。
抜いても抜いてもすぐ生えちゃう。
花になってすぐ抜いてるのに
どこから種が飛んで来てるんだろう・・・(ーー;)
ちょっくら夜中だけど
今のうちにぱぱっと抜いちゃうか~。

ってところに
あら
深夜のお客さま♡

ふんふん、なるほど
アルパカさん大きいから
お昼に連れて歩くと
子供が騒いじゃうから
この時間なのね~。

いえいえ、本当
お気になさらず、
うちの雑草でよかったら
ちょっと食べてっていいんですのよ?






写真撮ろうと思ったところに
偶然お友達のご訪問♪
上のような会話が似合う写真になりましたw

まべちゃまの手ぬぐい姿にインスパイアされ
庭掃除おばさんにお着替え。
ああ、似合いすぎてる自分がコワい・・・

アバター
2010/04/28 12:04
***びょんさちゃん***
サンタさんの袋は手持ちにしちゃ
あれになっちゃうよねぇww

初めてたんぽぽコーヒー飲んだ時(20代だったはず)
とてもおいしいとは思えませんでした。
でも、ほろ苦いものが好きになってきてるので
今飲んだらおいしいって思う気がしてなりません(´∇`)
最近飲む機会がないので…。


***KOHさま***
本当スギナは冬以外ずっとむしってもむしっても
むしってっむしってもむしっても(しつこいw
ですよね…適当にむしると
這うように広がって生えるのも嫌いです(-_-;)
アバター
2010/04/26 00:50
をを、なんとすばらしい。
でも、よく見るとタンポポより手ごわいスギナ(つくし)も生えていますね。
スギナは不死身ですよ。
アバター
2010/04/24 15:44
サンタさんの袋はやっぱり○○袋よねw
なんてぴったりな組み合わせ^^b

ちょっと食べて良い~なんて、メガタンポポを食べられちゃうかも。
あれだけ大きいとタンポポコーヒー用の根っこもたくさん取れますわよw
アバター
2010/04/24 10:00
***ちえりちゃん***
うふふ(* ̄ー ̄*)
昭和の女はね、「いつか使えるだろう」意識が
強いから、何でもとっておくものなのよw
このコーデ、見てみたら全部Cコインものだったわ(´∇`)
(ジーンズは今Pショップアイテムだけど
 無料で販売してた時期のものだったわ)


***悪乃娘さま***
最初、え?ってもう一度写真拡大しちゃった(^^ゞ


***しぃちゃん***
ありがとう~♪ ↑の数十秒後にお庭のことだって気がついた~(遅
たからくじと同じで何度も挑戦してるうちに
当たりが出る・・・のかも?
うちのメガの種、しぃちゃんとこに飛んでけ~(つ´∀`)つ

アバター
2010/04/24 08:46
お庭の大掃除スタイルばっちりですね!!!

メガタンポポ:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私も育てたいよ~!
アバター
2010/04/24 06:51
ぽぽたんがメガッテル
アバター
2010/04/24 01:52
う~ん。。。見事なコーデ!

ままさんのクロゼゎ何でもあるんだろうなぁ~ (。-ω-)ぅんぅん。
アバター
2010/04/24 01:20
***まべちゃま***
ジーンズに足首より上までカバーするソックスにサンダル
まさに私ですw
こんなに細くないけd(爆)
アバター
2010/04/24 01:12
似合いすぎ~~w  ( ´艸`)
っていうか、ままちゃまも結構リアルに近い?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.