Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


やっぱりねぇ。。。。。

画像

しゅなちゃんにはこのネタからは

離れる事が出来ないようでふ。(笑)

なにか?って!

ふふふ。。。。。判るでしょ!!

そう!

青ガチャ14弾の苦闘を!わは!

 目玉 カーネーションの母の日コサージュ
 目玉 幸せ運ぶ四つ葉のクローバー  (自力)
     幸せ運ぶ四つ葉のピアス    (戴きました)

出ないわぁ~~!あはははは!!

追い討ちを掛けるように

イチゴ狩りイベント 特典アイテム!

 初デート後の交換日記
 古代イチゴの化石
 1000コイン

これもだわぁ~~。あひゃぁ~~!

出ないわぁ~~!出ないわぁ~~!

絶不調ぉ~~~!

ふう~~ぅ。

やっぱりねぇ~! (*゚o゚*)^゚ ぷんぷん!

カッパの親子イベントが始まったらどうなる事やら!

ふぁれふぉれ!ぎゃんびゃろ。(*^-^*)❤

アバター
2010/04/24 20:12
俺も完熟いちごとクローバー 1000コインは無いものと
でもガーデングは ぱちぱちぱち 拍手 ♪♪
アバター
2010/04/24 11:39
うはははwww
イチゴ狩りイベントは、延長されたみたいだし
まだまだ~~~!!これかれだよ~~~!!
アバター
2010/04/24 10:41
私もカーネーションが出ません(;;)
でもめげずに 頑張りましょうね(・∀・)9
アバター
2010/04/24 10:11
メガ花咲いたのね・・・
うらやますいわ
アバター
2010/04/24 09:44
今回は苦戦してるよ~>_<
目玉のクローバーと母の日のメッセージ・・・それに背景のポップチェリーまで出ないToT
イチゴ狩りは化石とランプが~www
釣りもレア釣れてないし・・・。
しゅなちゃんお互い頑張ろうね^^
アバター
2010/04/24 01:57
同じくww青ガチャ14コンプできません><
クローバーが出ないのです!!(他にも出てません・・;)
イチゴ狩りイベント、全く同じものに恵まれてません。なんでじゃい!?
カッパイベント・・・まだそれどころじゃぁない・・・あのカッパがほすぃーー^^
アバター
2010/04/24 01:27
ネタの神様に愛されているようですね❤

がんがれ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.