Nicotto Town



最近本気で。



  本気で自分って無力だなァと思う。

  鋼錬の真似とかじゃなく。

  別に小学校のころから気付いてましたけど。。。。

  虐められてる子が居ても陰で声かけるくらいしかできなかったし、

  小6になったら自分がいじめられる立場になってたし、

  そんときに助けてくれたのは、

  声かけた子でもない普通に仲が良かった子で。

  その時は、やっぱり虐められるくらい駄目だったんだなァって思って

  やっぱり自分はすてられたのかと思ったけど、

  中学なったら別にそう言う訳でもなく、普通に

  自分は頼りないなァと思いつつ・・・・

  相談乗る側なのか?とかそんなに人は自分を信じてるのか?って

  感じだなァと思いますな。

  だからエドにはなれないなァと思うよなァ・・・

  人を信じて、弟信じて。僕は無理だなァ・・・

  お母さん好きじゃないし、お父さんの事そんな言葉で

  話さなくても通じてるなんか論外だしなァ・・・。

  普通なのかもしれないけど、僕は本当に強欲です・・・

  なんかそう考えれば僕は通常の人より

  大罪の念を強く持っているような・・・・・

  嫉妬深くてよく怒って(憤怒)、なんでも欲しくて(強欲)

  格好付けたくて(傲慢)食べるの大好きで(暴食)、

  みんなに格好良いって言われるのが好きで。(ちょっと違うけど色欲?)

  はぁ・・・・

  負の感情あっての人間で、それがないと生きてけないんでしょうけど、

  やっぱ誠実に生きてる人に申し訳ないッスネ。

  でもそう考えれば自分は人間じゃねェなァと思いますな。

  あぶねェあぶねェ。まだ形は人間なんだからくれぐれもイカレた奴等には

  ならないようにしないと。

アバター
2010/04/24 09:43
私もこの頃そういうのあるよ><
てかもぅ性格からして(憤怒)いってるし・・・:
この頃CDほしい、服ほしいマンガほしいの(強欲)だし・・;;
めっちゃ食べるし・・(暴食)

こんなんじゃ私もリザになれんなぁ~・・・・><
アバター
2010/04/24 08:24
何か分かる。。。
アバター
2010/04/24 01:01
うーん;
私も最近自分が荒れてきた><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.