Nicotto Town


毎日 一言。


サークルイベント♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.70cm
ブルーギル
2
23.40cm
オイカワ
1
18.65cm
ウグイ
2
31.70cm
ニゴイ
1
40.60cm
ヘラブナ
1
25.40cm
ナマズ
1
51.02cm
コイ
1
84.52cm
ブラックバス
1
37.53cm
ニジマス
3
47.77cm
ブラウントラウト
1
24.48cm
グッピー
1
2.47cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
ヤマメ
2
26.05cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
エンゼルフィッシュ
1
14.26cm
バケツ
1
31.94cm
2010/04/23 23:39

「ちゃ~と叫び隊」というサークルで、釣り大会がありました。
内容は
・大物狙い
・アカメ狙い
・小物狙い
で、管理者さんがそれぞれに、賞品を付けてくれるという物でした。

ところが・・・。

狙うというと、なかなか小物が釣れない・大物が来ないという・・・(^^;)

一応、グッピーで2.47cmという小物記録がでたので、ここに証拠としてあげておきます♪

小ちゃいで賞、もらえればいいな~~。

アバター
2010/04/24 23:34
>白子ポン酢さん
昨日はとても楽しかったです♪
ちゃ~と叫びまくって、釣りをして・・・。
出来れば、賞を貰いたかったですが、残念でしたわ。
次回こそ、がんばりますから、また企画してくださいね♪

>パンダさん
なんかちょっと無理ッぽそーです(^^;)
でも、小さいのを狙って釣るのは、疲れます・・・。
アバター
2010/04/24 17:59
もらえると良いねぇ~♪
アバター
2010/04/24 17:24
(●  ̄  ー   ̄ )ニヤリ

昨日はありがとうございました┏○ペコッ

とても楽しかったですね〜( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2010/04/24 17:17
>長谷川研究員さん
モチロン芸人さんの方の「ちゃ~」です♪
みんなで獅子舞被ってますよ~♪♪
アバター
2010/04/24 15:28
面白いサークル企画ですね^^
ってか、サークルの名前自体のがもっと面白いかもかもw
「ちゃー」というのは、例の芸人さんの「ちゃー」なのか・・・それとも
サザエさんに出てくるいくらちゃんの「ちゃー」なのか・・・
あ、いくらちゃんは、「ちゃーん」なのかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.