Nicotto Town


不定期すぎるww


うぉぃおぃ


ちょーとまった


班変えるって?



なんじゃとーーーーーーー

最悪;;


うるさいから班変えるってさ


班変えを失敗したんじゃなくて


クラス替え失敗したんじゃないですかーー?


ぅをい
先生方。。。

考え直さない??

アバター
2010/05/10 19:22
全然タメでOKデス✰
これからよろしくね♫
乃依でイイ?☀
アバター
2010/05/10 17:50
オーボエありが㌧✰
これから、友達として出来ますか?

ハイカラ茶屋n看板娘、フリマで一発OKでした♫
じつゎ☸乃依☸サンの見て憧れたんデス❤
アバター
2010/05/09 21:29
フリマ応募しました✰
承知お願いします♫

ハイカラ茶屋お看板娘」最近めっちゃ!!!!欲しいデスww
だから今頑張ってフリマ㊥デスwww
アバター
2010/05/08 13:13
さぁ→くるヵら→すてぷですょ♬bb

アバター
2010/05/07 16:32
交換ありがとうございました!!(遅くなりましたが・・・^ ^;)
勝手ながら友申をさせていただきました^ω^
アバター
2010/05/06 20:23
只今、応募完了いたしました。
お手数ですが、ご確認下さいm( _ _ )m
アバター
2010/05/06 16:52
返事遅れました!!(かも^^;)
全然OKです!!
アバター
2010/05/05 19:32
すべて解禁しています!
アバター
2010/05/05 19:24
では、私が応募する形でもよろしいですか?(1個と4個なので・・・)
アバター
2010/05/05 19:10
では、フリマ希望ですか?
それともプレ希望ですか?
アバター
2010/05/05 19:08
4個しかありません(しかも12・13弾です…)がそれでもよろしいでしょうか?
アバター
2010/05/05 19:00
そうですか!ありがとうございます。
風の妖精シルフが、交換可能となりました!(ついでにですが…)
アバター
2010/05/05 12:37
((泣

治れると思う
アバター
2010/05/05 12:06
目?小さくなったよ
アバター
2010/05/05 10:13
いえ、今自分で持っているアイテムでフリマに出品されているクラシカリロリータワンピを交換して(?)
頂けそうにないんです(TдT)
出品している方は、P物やP・C過去限定品などを求めている方ばかりで・・・
という意味です
分かりにくい言い方してすみませんm( _ _ )m
アバター
2010/05/05 10:11
はぃ!!
でゎまた改めてINした時見てみます☀
アバター
2010/05/05 10:05
交換するアイテムの期限が切れました!!
出品出来ますか?
アバター
2010/05/05 10:01
コメありがとーでございまし~(◎^ω^◎)/
ってコトで、見に行ったんですが・・・
落とせそうな条件で出品されている方がいらっしゃらないんです(TдT)
クラシカリロリータワンピはだいぶ難しいようです。。。
すみません!!!
アバター
2010/04/29 17:44
了解であんす
アバター
2010/04/29 14:10
ステプwww
アバター
2010/04/28 12:53
ねぇ李夜が管理人やってるサークル100人こえて
申請中は12人いるから
その人達入れないの;
だからうちが管理人で李夜が副管理人やってるサークルと合体していい?
第2部?的なw
ってかもうやっちゃうよ?
んでINしたとき嫌だったら言ってやめるから
一様保留ってことでノシ





ok dayo ww

uchi juken de, chotto isogashikutte , sa-kuru makaseru ne bbbb
アバター
2010/04/28 12:47
Noi ta----------------------n (((


☆⌒ヽ(*'、^*)chu ((kimo
アバター
2010/04/28 12:42
www

fight bbbb
アバター
2010/04/25 17:51


気持ちをこめて、
ステプand水やりw
アバター
2010/04/24 15:50
www
フリマのコトですが、靴が遅くに期限が切れます><
なので5月5日位にお願いします艸
メッセージの所に名前かなんかお願いします艸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.