Nicotto Town



グァテマラにいる友達


私の友達で今グァテマラに留学している人がいます。
スペイン語国です。
まったーくしゃべれなくて、知り合いもいなくて、しかも早々にひったくりに遭ったり、と
波乱万丈ですが、
最近現地の友達を作り、お部屋までシェアする成長ぶり!
スゴイ!ソンケイデス。。。
離れちゃってちょっぴり寂しいケド、
mixiのサン牧で繋がっていて(笑)
INすると私の牧場にいたづらしてたりして、
グァテマラまで行って何やってんだか(笑)
でも、なんだか嬉しいです。

私mixiってよく分からなくて、アプリしか使ってないから。
だからマイミクもいっこーに増えない^^;
みんなどーやって自分のとこに来てもらってるんだろうなぁ???

アバター
2010/04/24 07:01
mixi僕はしてないけど、友達はしてるようです。
興味のある趣味仲間からではなかったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.