Nicotto Town


コスプレ教室日記


ず~


こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

嬉しいのぅ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
お友達のプレゼント企画で、
プレゼントもらっちゃいました(*´∀`*)

いつもいつも、ありがとにゃ~ん☆
しあわせ~にゃの|´(工)`)ノ

あ、そうそう・・・
昨日は途中で寝ちゃって・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

それもニコのページ開いたまま∑( ̄□ ̄*)
今日は気をつけないとw

アバター
2010/04/25 00:12
ヨッチャンさん

ありがとにゃ~♪

うにゃ~、気を抜くと
たま~にやっちゃいます><
アバター
2010/04/25 00:11
たっくんさん

プレゼントありがとにゃ~ん(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ノッポさん知ってるよぅ~☆
似てるにぃ~確かにw

わんこちゃん、大事に育てま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/04/25 00:09
ノポピーキララさん

ありがとにゃ~ん!嬉しいです(*´∀`*)

キララさんこそ~、
とっても良く似合ってステキにゃ☆

ちょっと、くったり~にゃの~で、
ゆっくり寝ますにゃzzz
アバター
2010/04/24 15:31
良かったね~♪

寝落ちw
大丈夫!!
オイラなんて友達の庭で寝落ちしてた( ̄m ̄〃)
アバター
2010/04/24 09:01
くははwww
とんがり帽はね。。。ぜろちんのアバに似合ってるよねぇww
昔。。。できるかなってNHKの子供番組があったんだけど。。。
それにでてる。。。ノッポさんに似てるにゃんwww

わんこお世話してあげてねー^^
アバター
2010/04/24 00:26
おめでとう~~
とんがり帽子、良く似合ってるね!♪
ワンちゃんも可愛い~^^
ノポっちもバニー帽子被ってきました✾(。◠‿◠。✿)

お疲れなのかな?ゆっくり寝てね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.