Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日は働いた


普段、だらだらしてるからすげえ働いた気分w

引越し業者2社に見積もりしてもらい、決定したぞー。
日時が確定したから、えっとまずはパソコンの環境を確保しよう。
あとはなんだ?
明日、考えようwwww


本日のファッション;
なぎなたが欲しいな

アバター
2010/04/24 00:20
私は先週、今週とすげ~~~働いたぁ (っω`-。)
アバター
2010/04/23 23:49
うん、うん、やっぱり1番はパソコンでしょ
ニコタ、できなくなるで~
ちょさんの居ないニコタなんて・・・平和www
アバター
2010/04/23 23:30
私も今日は動いてみた。

お引越し、お手伝いしなきゃっ!キリッ
ご褒美はお蕎麦~かラーメンがいいなぁ

なぎなた・・・
うちのおばあちゃんは竹やり・・・
アバター
2010/04/23 23:06
お疲れー!
なんにしても、見通しがたって良かったね。
私も、引っ越しの際には、パソコン環境の確保が最優先だったわww
アバター
2010/04/23 22:57
おれ、すげー逃げ惑った気分(΄◉◞౪◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.