Nicotto Town



結婚ヴァトー・・

では自己紹介も兼ねましてバトンです!

Q1.結婚したい?

したい・・・
うんしたい^^

Q2.何歳ぐらいでしたい?

早い方が良いけど僕失敗しそうなんだよねぇww
僕を好きになってくれる人が居るのかどうかw

Q3.結婚相手に求めるものは?

自由な感じ?
僕だけにラク~に話してくれるとか^^

Q4.子供は何人欲しい?

何人でも良いけど双子とか三つ子がいいなぁ^^*

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

どうしよおうか・・
とりあえず一回目は無視の方向で。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?

自由?
お互い秘密なしだったら大丈夫だよ・・^^

Q7.結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?

両立できるでしょ?w
相手の好きにすれば良いと思うけど。

Q8.結婚生活に求めるものは?

ゆったり生活。

Q9.新婚旅行は何処行きたい?

ドイツw<もしかしたら相手がドイツ人かもねw

Q10.将来自分は結婚してると思いますか?

 してて欲しいよね


アバター
2010/04/24 20:31
やってくれてありがとう^^
アバター
2010/04/23 22:07
おつかれぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.