Nicotto Town



平日に休みの日のことを思い ひとりつぶやく・・・

休みの日は
アッと言う間に過ぎますね・・・

休みの前に
「これと これと そしてこれをやろーと!」と
決めておくとわりといいみたい・・・ 笑

つまり計画を立てておくということかー

なんか当たり前の話だけど
有意義な休みにするためには
なかなか重要なことかも・・・

アバター
2008/10/21 22:09
カッツェさん  まこにゃんさん rinochiさん コメントありがとー

ホント! ニコッとがはじまってからは
時間がすーぐに過ぎちゃいますよね
でも それだけ楽しいのかなぁ 笑

休みの日は自然と早起きになります
やりたい事がいっぱいあって・・・
AM10時頃が一番幸せな気分でしょうかね 

少しでも時間が有効に使えるなら
すべてが計画通りにいかなくても・・・笑
ドンマイ かなぁー

時にはダ~ラ~ッとした休みもいいけど
やっぱり毎回じゃねェ・・・・・・
あと 休みの前日に夜更かしして
次の日 午前中いっぱい寝坊すると
なんか損した気持ちになるのは・・・わたしだけ・・・?  笑




アバター
2008/10/21 16:30
休日の時間は早いですよねー!

計画立てるのも良いですね!
無駄な動きも、なくせますし! 有意義に過ごせそう♪
でも、私の場合、計画倒れの危険性もあります・・・(^_^;)
アバター
2008/10/21 15:01
ニコッと、意外と時間がかかるんですよね(; ̄ー ̄A

もうお休みの日は、朝起きたらすぐに支度して外に出ちゃわないとね
午前中家にいると、もう出るのがイヤになっちゃうのよー
アバター
2008/10/21 07:18
同感です。
特にニコッとタウン始めてからは余計時間が・・・汗
週末のみならず日ごろ予定をしっかり立てて
充実した毎日を送りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.