Nicotto Town


ようこそお越し^^


変人さん後日譚

昨日と今日のど短期派遣の契約書にサインと捺印をするため、派遣会社の担当さんとあってきた。
ど短期派遣の仕事は、PCとにらめこっこしつつ、お得意様の情報を入力していく単純作業だったけど、久しぶりにまともな会社、普通の社員と接したので、ああまともなとこはええなあ~と、感激した。
このお仕事を紹介してくれた担当さんにお礼をいったら、それはすまなさそうに、私に紙袋を渡してきた。

変人さんからのお餞別だそうな。
それから、いつ私の次の派遣契約が終わるのか、毎日聞いてくるらしい。
ちなみに、私の後任も逃亡したそうだ。
今日は、その代わりの人を連れていったらしい。
私に関する質問には、のらりくらりと「さあ、まだまだ先ですよ」と逃げの一手でかわしていたら、これを渡してくれと押し付けられたそうだ。

さて、物に罪はないが、どーしたものかねえ・・・。
しかし、懲りてないなあ。

アバター
2010/04/27 21:41
たかりんさま
そうなんや~ガーゼのバスタオルw
いや、まいったw
後任の後任は、まだ働いてるってさw
で、やっぱり問い合わせの電話がきてるんだって^^;
アバター
2010/04/27 21:34
お餞別とは…??バスタオルかぁ~(コメで確認)

後任って、私は辞めないって言った人???
もうどうしょうもないね~

でも変人であって、多分悪人ではないところが、ちょっとせつない話なんだよなぁ!!
早くあきらめてくれるといいねっ☆
アバター
2010/04/25 12:10
だあくさま
たぶん、きっと大丈夫…やと思いたいw
世の中には話の通じない方もいますね@@
アバター
2010/04/25 12:04
社長さん  どうしようもありませんなぁ~~
嫌がってること わかってくれないのは もう 才能ですね^^;

もう 会わないことを お祈りいたします ゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2010/04/24 07:04
★めだまさま
中身を開けた時の脱力感w
なんといえばええのやらw
アバター
2010/04/24 06:51
餞別?選別,仕分けしちゃぇ! ってか・・。
しかぁ~し、中身は、梟がらと金魚がらのガーゼのバスタオル?
 無難な様で結構センスを問われますが、これはやっぱ 『無い』 と思います。。 
アバター
2010/04/23 23:31
沙羅さま
今回に限り正社員の地位より、精神の幸せのほうが重かったw

さて、後任の後任はいつまで持つかなあ??
アバター
2010/04/23 23:28
結局、逃げられたんや~
変人さんには、付いていかれへんかったんやねぇ。

でも、ラトさんは、そこまで気に入られた…と………。
この不景気のご時世、普通は喜ぶべきやけど……^^;
アバター
2010/04/23 23:27
takarinさな
そうやなあ~もう、二度とお目にかかりたくはないなあ~@@
アバター
2010/04/23 23:23
こういうたぐいの人には
「遠くで幸せになってね~」
と言うしかないでしょう。
アバター
2010/04/23 23:04
シンさま
最長不倒記録を樹立したんやろうか~~wwwOTZ

猫と平常心と忍の一字をさっさと捨てていれば…w
アバター
2010/04/23 22:55
もしかしたらさ

派遣で一番長持ちしたのが、ラトさんだったんじゃね^^;?
アバター
2010/04/23 22:32
りんきちさま
梟がらと金魚がらのガーゼのバスタオルだwwwOTZ
ありえなす~@@
アバター
2010/04/23 22:30
w(°0°)w オォー 後任者…【私は辞めたりしません】って言ってたのに
逃げ出したんだwwww

その派遣会社も、そのへんちくりんな会社に誰かを派遣するのをやめた方がイイよね~

普通の会社は、まともが普通ですww
紙袋に何が入ってたのかめっさ気になるのであります( ´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/04/23 22:30
みあさま
うん、しつこさ半端ね~@@
しばし、骨休めしてまた頑張ります。ありがと^^
アバター
2010/04/23 22:28
ソラリスさま
仕事のできは普通なんだが、最初のころに猫をかぶって話を大人しく聞いていたのが間違い(;;)
もちろん無視しますがw
アバター
2010/04/23 22:17
お疲れ様です^^

ってー
やっと 解放されたと 思ったら。。。
しつこいですね(@_@;)

お仕事
がんばってください★
アバター
2010/04/23 22:12
ラトさん、仕事出来すぎちゃったんだね。
顔合わせないんだから無視、無視。
アバター
2010/04/23 21:49
らてぃあさま
どうして、理解できないのかなあw
私は、それが理解できない^^;
アバター
2010/04/23 21:42
懲りないというより 嫌われるのが理解できないのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.