Nicotto Town


今更気付いた


ネタなし

ネタで思い出したんだが、一昨日回転寿司に行った。
なんか、昔より食べたいと思う物が少なくなってる気が。貝の種類は絶対減ってると思う。アナゴも売り切れてたし。
カツオは寿司にしたらマズかった。やっぱタタキで食うもんだと思った。
こう寒いと日記も冴えないな~。

アバター
2009/02/04 23:43
地元のスシ○ーでは、トロ大会でしたぞ!!
おなか減ってきた><
アバター
2009/02/04 19:31
回転寿司は、最近食べてないですね~;;

カツオは、食べたことないです><;
どんな味なんでしょ??ww
アバター
2009/02/04 18:43
回転寿司・・・何故か地元静岡より山梨の方がネタ良かった。
山に囲まれ海ないはずなのに何故!?ww
アバター
2009/02/04 11:56
お寿司~~いいなぁ~~~。

滝はサーモンが好きやねん。
アバター
2009/02/04 00:24
あれれ?寒いの苦手だったっけwwww
おスシやさんで、楽しみなのはお椀ものだなー
お味噌汁もいいけど、一番はうしお汁♪
アバター
2009/02/03 23:25
カツオはタタキがうまし!
アナゴ大好き!でもやっぱり中トロが一番好き♪
アバター
2009/02/03 22:12
そやな。
わかるわ。
とりあえず、おすすめは
えびアボガドやで。
さだはるや。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.