Nicotto Town


不思議ちゃん


青じゃなかった~~(^_^;)

2010年春の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

赤の次は青!!という予想を外してきました~~♫

笑ってますね~~(^o^)


鳥さんには電線と同じ「電位が流れる」のだそうです。

最近の電位は流れちゃうんですね~~~(゚o゚)
LECの学びの知識レベルについて逆宣伝中の雑学検定第3回でした~~❤

アバター
2010/04/24 00:58
目が笑ってますね お部屋に置かずにお蔵入りしちゃってますがw
アバター
2010/04/23 20:43
これって裏技あるんですよ^^

教えますね^^

普通にやってて間違えたら
したの
[閉じる]
を押すと・・・・・・


また出来るんです^^
つまりやり直せる^^
でも最後まで行ってしまったら、
無効です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.