Nicotto Town


脳内貯金箱


熱中しすぎに気を付けよう!



今日は密林に予約していた、
     「東京鬼祓師 鴉乃杜奇譚」が届いたので、この後プレイしますわ~。(^-^)
     久しぶりのPSPなので、かなりの充電時間がかかりましたよ・・・。
     ・・・初期設定から始まらないと良いな。 ←以前、やりなおしになった

雑誌で評価を見ていないのですが、
     九龍の後のアトラスですし・・・ある程度のレベルには達しているでしょう。・・・がんばろっと!
     (野郎に「愛」を振りまいても、変な顔されないレベルになってやるぜ!)

wwwwwwwwwww

明日は朝から買い物に出かける為、inも遅くなりそうですわ。
     ニコットガーデンの中毒性にやられなくて済んで・・・良かったのかしら?^~^;
     訪問先ではメガ花がチラホラ・・・・皆さん頑張ってらっしゃいますなぁ!
     ランキングに見知った名前を見つけると、チト嬉しかったり。^-^

wwwwwwwwwww

いつも訪問させて頂いている方のブログで、「交換所の事務にゃんの目パチ」の話を読んで、
     これからは動くアイテムが増えるのかもしれない!と。
     ・・・・そう思ったら、より一層、黒ガチャは落ち着け!と自己が訴えました(笑)。

ハットうさぎ。目玉なのに、意外に出ている方が多いのですもの。 皆さま強運ですな~。^~^
     未だに、青ガチャ・苺狩りに苦戦中の私は、素直に身を引きます。
     (・・・何故か、母の日背景は3枚になったデス。1枚も出ない普通背景もあるというに。^^;)

wwwwwwwwww

↑の服・・・無駄に靴下を履いてみたですわ。 
     モロよりチラですな! エプロンも付けられましたよん。^-^

アバター
2010/04/24 21:46
>小夜さん
  ライオンさんも結構いますよねぇ。 弱肉強食の図もあったり(笑)。
  ピョコピョコと顔を出すウサギさんが可愛いですなぁ。^-^

  1度買い始めると・・・ついつい色々とやってみたくなりますよねぇ。^~^;
  PCにもよりますが、私は萌えならLament、雰囲気ならDaylightが好きですわ。
  妄想力ならセラフィムスパイラルもイケてま・・・ゴニョゴニョ・・。
  ガーネットクレイドルも雰囲気は良かったですよ。後半がダレるトコもありましたが。^^;
アバター
2010/04/24 21:16
ハットうさぎ。タウンに行くと結構持ってる人いますよね!!
動くので気になって気になって…^^

PSP。最近また妹に取られてしまい、やってません^^;
設定どうなってるのかな…

最近は家にパソコンでやるゲームが多くなりました(^∇^;)
アバター
2010/04/24 21:08
>ユリさん
  初期設定の年号を見ると・・・何だか切ない気持になったり・・。^~^;
  今回は何とか持ったようです! 充電は長かったですが。

  おぉ、ありがとうございます。^-^ 
  出なかった背景はクローバーだったのですが、今日回したら2枚出ました!w
  手持ちのクローバーも出たので、残りは目玉1個になったのです。
  お気遣い、ありがとうございました!(>_<)!
アバター
2010/04/24 19:51
PSP、充電切れで初期設定から…しょっちゅうですw
ヘタしたら今頃、既に…(笑)

ガチャ背景、いっぱいダブってますのでご入用なら声掛けてくださいまし^^
アバター
2010/04/24 17:03
>Gacchanさん
  初日に1回目で出たとか、2回目で出たとか・・・2日目も出たとか・・・。( 一一)
  それを知って調子に乗った自分が回しても・・・出ない気がしたので、見て満足します!

  ニコットガーデンは恐ろしいですな~。 
  毎日、時計が気になって仕方が無いですよ。^^; 後10分で水がやれる!とか。
  ランキングでコインが貰えるようになったら、ガーデニングで稼ぐ人も現われるのでしょうね。


>takumiさん
  まったり・のんびり・マイペース・・・は何処へやら。^^;
  未開拓の地に降り立つ自由度が、中毒性を増長させていますわ。
  「中毒」の「中」・・・・「集中」とか? 「毒の中」に沈んでるイメージかしらん。^~^;
  カンジモ・・オクガフカイデス!


>あらたさん
  あ、やはり(笑)。 あらたさんも遺跡や謎解きは、お好きですものねぇ。^^
  学園で濃いキャラ達がワンサカ出て来ますし!
  同じタイプの「九龍妖魔學園紀」も、私は好きなのですが・・・あちらとシステムも余り変わりませんね。
  私の感想は・・・・きっと偏りますよ! 色々な面で。w

  ニコットガーデンの魔力は凄いですね・・。 PSP片手に、水をやってしまいます。><
アバター
2010/04/24 16:45
>バンさん
  始まるまでは、チョコチョコ~っと庭に花が咲いている位だと思っていたのですが、
  水やりの時間や、肥料のタイミングなど・・・こだわり始めるとキリが無いですよねぇ。><
  売っていない種の入手など、やり込み要素が多すぎます!

  ・・・その内、釣り堀で釣った、魚の育成が始まったら・・・どうします?^~^
  事務にゃんのアイドルデビューには、ボイスが必要ですな。歌わないと!


>碧さん
  もう水がやれる・・・花が咲いてる・・・種蒔かなきゃ! 考え出すと落ち着かないですよね。^^;
  そうなんですよねぇ。テスト版なのに、その事を忘れそうになりますよ。
  ニコペットの時みたいに、そのまま継続で正式版になると良いですなぁ。^~^
  ランキング欄を見ていると、正式版になったら野菜・果物系も増えるのかもしれませんね。


>Cabさん
  やはりCabさんの家の花はメガ花でしたのね!
  ・・・外に出て直接見ないと、メガ花と区別がつかなかったりするのでしょうか?
  何にしても写真に収めて置きたい処でしたね!残念です。><。
  メガ花の確率も、ガチャの目玉位に難しかったりしないと良いですなぁ。 早く咲きますよ~に!


>坂下。さん
  おおぉ、坂下。さんの所は発売日に来たのですか! そいつはイイですな!
  私は1度だけ、発売日の前日にソフトが届いた事がありましたね~。
  アレはアレでビックリしましたけど、遅れた上に不在票を置いて行かれるより気分は良いですよ。^^;
  「うたわれ~」も面白いですから、ジックリやって下さいな。獣耳かわいい。^~^


>masuchanさん
  DSもドンドン進化して行っていますからねぇ。
  ・・・PSPの次世代機も、その内お目見えするんでしょうなぁ。
  PS2で出す物はPSPで出る事も多いですが、PS3のクオリティを携帯機でやるにはまだ先ですかね。

  FF13・・・やはり一気に下がりましたね。 予想はしていましたけど・・。(-_-;)
  定価が結構なものでしたからねぇ・・・出来ればもうちょっと頑張ってほしかったですわ~。
アバター
2010/04/24 13:42
私もそのソフト、すごく気になっているんですよ!
気になるキャラがいっぱい・・・感想を期待しています^^

・・・ニコットガーデン中毒になっている あらたでした。
アバター
2010/04/24 03:24
中毒ですか
こわいですね~ おれもだけど
中毒の「中」って 何の中? 中くらいの毒?
ニホンゴムツカシデス!
アバター
2010/04/24 02:44
ハットうさぎってそうなんだ....
ニコットガーデンはハマりまくってます
アバター
2010/04/24 00:54
実はPSP、FF13のPSPの方の発売日が決定したら
購入しようかと延ばしに延ばしてます^^
東京鬼祓師 アトラスものだし自分も眼つけてました^^

FF13の方の発売ずっと待ってたらPSPの新型か次世代でたりして^^
次世代はないか^^

まだ7章で放置中のPS3のFF13とうとう中古で2千円台で売られてました><
アバター
2010/04/23 22:03
amazonがちゃんと発売日に来てちょっとビックリしています。
しかし「うたわれ~」終わってから…連休くらいには手を出す予定です。
アバター
2010/04/23 21:26
知らない間にメガ花が出て、まったく気づかずに刈ってしまいました;;
次はいつ咲くのかしらっ!

水やりありがとうございます!
アバター
2010/04/23 20:18
最近ガーデニングのおかげでin率が高くなってしまいました(´ω`;
ついテスト版だということを忘れちゃいます。
あまり頑張りすぎても正式版ではまた1からやり直しになると思うので
お楽しみは後々までとっておいた方がいいかもしれませんね(^ω^*)
アバター
2010/04/23 19:39
確かに庭弄りの中毒性は高いですな(>_<)
現実世界でガーデニングやペット飼育やってると余計に来ます(>_<)


今度何かイベントやるなら事務にゃんアイドルデビューとかやらないかな~?^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.