Nicotto Town


もぐもぐ日記


親に迷惑かける

どんだけ謝っても足りない

アバター
2010/04/26 22:07
お金がなくてほんとにやばいけど
なんとかしなきゃ
アバター
2010/04/26 21:36
うんうん
アバター
2010/04/25 23:05
泣かないようにがんばる
あと勇気だして行動するようにする

ありがとうです
アバター
2010/04/25 17:19
前向きにがんばろうと思ってることを
ご両親はわかってみえると思いますよ。
気持ちは伝わるものです。
泣かずに、前を、上を向いて行こうね~
アバター
2010/04/25 07:35
親に対して申し訳ないっていう気持ちを持つのは大切ですよね

でも私は謝るよりも

感謝してみたらどうかなって思います。


ごめんなさい

より

ありがとう。

自分もアガっていくはず。


事情もわからないのに
えらそうなこと言ってごめんね。

でも頼ってくれる子供がいるって
迷惑だけど嬉しいですよ。
アバター
2010/04/24 19:54
親にお金せびったりするたびにいつも謝ってばかりいます
これで最後にすると言ったこともあります
でもいまだにバイト探しもできてないです
ほんとにみじめで申し訳なくで仕方ありません

はやくちょっとはまともな人間になりたいのに全然できない
あーだめだ書いてるとまた泣きたくなってしまうので
やっぱり前向きになるのを心がけてがんばろうと思います
アバター
2010/04/24 00:34
その気持ちを「ありがとう」という言葉でも返せるといいね^ ^
アバター
2010/04/23 23:53
直接話をしましたか?
アバター
2010/04/23 23:17
思ってても言わなきゃ分かんないよ。
一緒に住んでいても、たまには手紙でも書いて見なされ。
アバター
2010/04/23 23:16
ご両親は迷惑だと思ってないと思うよ~
MOGさんがいる幸せって、
かけがえないのものだと思う。
自分の命より大事な子どもなんだもの。
自信を持ってね^^
アバター
2010/04/23 22:15
わたしふぜいが何も言えませんが、
生きているからこそ頑張れる…と思う。
アバター
2010/04/23 21:19
うん^^
MOGさんが頑張る姿を見せることが
何よりのお返しだと思うよ
頑張ろうね^^
アバター
2010/04/23 21:19
その気持ちが大事だと思います^^
いつかきっと恩返しができる日が来ますよ。
MOGさんが健康で笑顔で過ごすことが、
ご両親にとって一番大事なことだと思います。
アバター
2010/04/23 21:14
うん。
分かるよ。
どんだけ謝っても足りないよね。
でもね、今は経済面のこととかよりも
笑顔でMOGさんがいることが一番のご両親の元気の源なんじゃないかな
アバター
2010/04/23 20:44
大丈夫、大丈夫。
親はこどものために苦労することは、苦労と思わないよ。

MOGちゃんが存在してるだけで十分なんだよ。
私も息子と娘がいるから、生きて来れたんだ。

子供がいなかったら とっくに死んでる。
オットのしてきたことは、絶対許さないけど、
子供がしてきたことは、なんでも許せるよ。
それが、親子ってもんなんだよ。
アバター
2010/04/23 20:25
そうだね♪

でも、それが分かってくれるだけで親はうれしいものだよ(^_-)-☆
アバター
2010/04/23 19:26
よくわかりもしないで、言うのは気が引けるけれど
その気持ちがあれば、親御さんも許してくれるんじゃないかな
いつかきっと、恩返しできるときがくるよ
あまり、自分を追い詰めないで
できることからがんばっていこう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.