Nicotto Town


たつきブログ


風邪でダウン;

一昨日から風邪引いて寝込んでました;
お腹直撃でトイレと友達に・・・orz
あまりの痛さに会社は午前で早退して病院行ってきました。
毎回お世話になってるおじいちゃんの先生に見てもらったら菌が入り込んでたようです。
点滴されて「夕飯は食べちゃダメね」って。
昼メシ食べてないんですけど・・・って言ったら、その為に点滴するんだよって言われました。
病院行く前に母が何か食べたいのある?って聞いてきたのでうどんとバナナ買ってって頼んだのに・・・w

そんなこんなでずっと寝てたのでニコタに来れませんでしたー;
いつの間にかダーデニングと黒ガチャも始まっててびっくりだ。
いちご狩りも日数少なくてコンプ難しくなってきたなー;

アバター
2010/04/30 19:26
タマさん>
もう大丈夫です。ピンピンしてます^^
今年もお腹からくる風邪が流行ってるらしいですよ。
タマさんも気をつけてね!
アバター
2010/04/30 16:37
大丈夫ですかー?!
アバター
2010/04/27 23:09
黒バラ族クレイジさん>
お久しぶりです^^
身体はもう大丈夫ですよー。
でも流行ってるらしいのでクレイジーさんも気をつけてね。
アバター
2010/04/27 10:45
お風邪大丈夫ですか?
やっぱお腹から来るんですね^^;
お体お大事にね。
アバター
2010/04/24 23:07
凪さん>
ありがとう。
凪さんも風邪には気をつけてね!

ラブリーtomさん>
ありがとう^^
あったかくして寝てたので良くなりました。
ラブリーtomさんも風邪にはご注意を!

いちご狩り延長ですね^^
良かったです!お互いコンプリート頑張りましょうね!!
アバター
2010/04/23 23:00
あららっ・・・
おトイレとお友達は大変ですね~。。
無理しないで、お腹暖かくしてお大事にしてね✿

いちご狩りは延長になったみたいだよっ(^^♪
と言う私もまだいちご狩りはコンプしてないの~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/04/23 20:14
ムリしないでお大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.